INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
【社員紹介】―挑戦が成長に。―

2015.06.02

【社員紹介】―挑戦が成長に。―

こんにちは!アイウェイズ採用担当です。
アイウェイズの社員紹介、今回はデベロップメントパートナーユニットの西さんです!

【新卒でアイウェイズを選んだ理由を教えてください!】
最初は大手企業を受けていました。就職活動をしていくうちに、若いうちから大きな仕事を任せられる会社で自分のスキルを磨きたいと思い、視点を変えてベンチャースピリットを持つ会社に目を向けました。そのなかでも、フラットな環境で若いうちから挑戦できるアイウェイズに入社を決めました。

【入社してみてどうですか?】
イメージ通りでした。新入社員研修が終わると、すぐにお客様先で仕事をしたりと、任される仕事が大きくて驚きました(笑)でも、その分大きく成長できたと思います。現在でも初めて挑戦する仕事が多く、新しい発見が多くて楽しいです。

【社会人になってみて、学生のときと何が違うと感じますか?】
学生のときは自分の興味のあることについて勉強していましたが、社会人の今はお客様に貢献するためにより多くのことを勉強するようになりました。社会に出ると、学生のときより勉強するようになりますね。

【西さんが思う、アイウェイズの魅力を教えてください!】
ON・OFFの切り替えができていることが魅力だと思います。仕事のときはしっか仕事をする、遊ぶときは遊ぶ!というメリハリがあります。また、社員同士が仲が良くて、プライベートでもよく遊びに行きます。

【では、最後に西さんの今後の目標を教えてください。】
どんどん知識やスキルを吸収して、先輩たちを超えていきます!


力強い意気込みですね。西さん、ありがとうございました!
挑戦するから出来ることが増える。新しい仕事を任せられる。
だから、さらに成長していく。
こうして社員の成長が会社の成長につながってきています。


◇◆―お知らせ:社長に会える!会社説明会開催―◆◇
【東京開催!】
 日時:6月9日(火)13:30-15:30
 場所:東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル23F
※その他の日程もございます。

詳しくは下記リンクからセミナーページをご覧ください!
ご予約を心よりお待ちしております♪
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar_entry?cid=2602&eid=12759

投稿一覧
23456