INSIGHT LAB株式会社
+ フォロー
内定式レポート

2023.03.31

内定式レポート

みなさんこんにちは!
INSIGHT LAB株式会社23卒内定者ヤンです。

今回は11月に行われた内定式の様子をご紹介します!

23卒の内定式は11月の上旬に
当社のキャンプオフィス「Green Lounge」というところで行われました。
今年は私を含む8名の内定者が参加し、顔合わせを行いました。

まずは社長からの挨拶があり、その後内定者からの自己紹介プレゼンを1人5分で行いました!その中で自分を表現する写真を載せたのですが、みんなそれぞれユニークな写真でとても面白かったです(笑)

その後、社長からのお話、内定証書授与と続きます。
これからINSIGHT LABで働いていくことをとても実感しました。(頑張ります!)

内定式のあとは、内定者同士の親交を深める価値観ワークと、先輩社員さんを交えた懇親会を行い、とても良い時間を過ごすことができました。

内定式というとスーツを着てかっちりしたイメージでしたが、INSIGHT LABの内定式は真逆でとても驚きましたがアットホームに楽しく参加することができました!

この下のリンクから当社のホームページにある内定式レポートをみることができますので是非ご覧ください!
https://insight-lab.co.jp/media/1805/

こんな楽しい会社ですが、優秀な先輩たちばかりの会社です!
興味がある方はぜひ説明会に参加してみてください!
お待ちしていますね~
https://cheercareer.jp/company/seminar/2602

この投稿の著者
谷岡 真衣
谷岡 真衣
新卒採用担当
大学では家政学や社会福祉を専攻。中学校教諭を志していたものの、ファーストキャリアは一般企業へという思いが強くなり、就職活動を開始。
会社のビジョン・代表の想いに魅力を感じたこと、憧れの女性社員が楽しくバリバリと働いていたことが決め手となり2018年卒として、INSIGHT LABへJoin。
1,2年目はエンジニアを経験。
のちに「採用」や「人材育成」など組織運営に興味を持ち、3年目からは管理本部へ異動。
現在新卒採用担当をメインに行う。

---message---
今後は会社説明会やインターン等お会いする機会が多いと思います★
みなさんとお会いできることを楽しみにしています◎
投稿一覧
12345