2026.05.07
【IOGってナニ?】GWどう過ごしましたか?👀
こんにちは!
インサイド・アウトグループ新卒採用担当の井上です(^^)/
ゴールデンウイークも終わり、少しずつ日常が戻ってきましたね。
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
※私は2000ピースのパズルの組み立てに必死になっていました(-_-;)
・旅行に行った
・友達と遊んだ
・アルバイトを頑張った
・家でゆっくり休んだ
・就活について少し考えた
きっと、いろいろな過ごし方があったと思います!
実は就活って、「何をしたか」以上に、
“その時間で何を感じたか” が大事だったりします。
例えば、
「このままでいいのかな?」
「もっと成長できる環境ってあるのかな?」
そんなふとした感情が、将来を考えるきっかけになることもあります。
だからこそ、私たちは面接でも、
完璧な答えより “その人自身の考え” を大切にしています。
GW明けは、就活を再スタートする方も多い時期です!
ぜひ焦りすぎず、自分のペースで進めていきましょう😊
━━━━*\本選考 受付中!自分を知る選考に参加してみませんか/*━━━━
「すべての個性を未来へつなげ」をテーマに、スキルや“ガクチカ”ではなく、
あなたの価値観や想い=“root”に向き合う選考です。
テンプレートのない面接で、あなたの強みや可能性を一緒に見つけていきます。
27卒/本選考の詳細はこちら!
インサイド・アウトグループ新卒採用担当の井上です(^^)/
ゴールデンウイークも終わり、少しずつ日常が戻ってきましたね。
みなさんはどんなGWを過ごしましたか?
※私は2000ピースのパズルの組み立てに必死になっていました(-_-;)
・旅行に行った
・友達と遊んだ
・アルバイトを頑張った
・家でゆっくり休んだ
・就活について少し考えた
きっと、いろいろな過ごし方があったと思います!
実は就活って、「何をしたか」以上に、
“その時間で何を感じたか” が大事だったりします。
例えば、
「このままでいいのかな?」
「もっと成長できる環境ってあるのかな?」
そんなふとした感情が、将来を考えるきっかけになることもあります。
だからこそ、私たちは面接でも、
完璧な答えより “その人自身の考え” を大切にしています。
GW明けは、就活を再スタートする方も多い時期です!
ぜひ焦りすぎず、自分のペースで進めていきましょう😊
━━━━*\本選考 受付中!自分を知る選考に参加してみませんか/*━━━━
「すべての個性を未来へつなげ」をテーマに、スキルや“ガクチカ”ではなく、
あなたの価値観や想い=“root”に向き合う選考です。
テンプレートのない面接で、あなたの強みや可能性を一緒に見つけていきます。
27卒/本選考の詳細はこちら!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね