2026.01.27
【IOGってナニ?】24卒社員に聞いてみた!「どんなことがやりがい?」
IOG社員に聞いてみた!
「どんなことがやりがいに感じる?」
↓↓↓
【メディアプランナー 20代】
今回のテーマ「やりがいだと感じていること」とは...
お店の人にありがとうと言ってもらえることです。
月並みな回答で申し訳ないですがこれが私の回答です。
私の所属するメディア編集部は売り上げなどが成果として見える営業と比べると目に見える成果を実感しにくいと感じています。(追うべき目標や数値はありますが。)
が、店舗の方との打ち合わせでTさんたちのおかげでお客さん入ったよーと言ってもらうと、
自分のやってきたことが報われるような認められるよう気持ちになります。
まだまだ学ぶべきことが多いですが、これからも日々勉強を欠かさず店舗の方や会社の役に立てるように邁進していきます!
【メディアセールス 20代】
私が仕事をしている中で、1番やりがいに感じることは契約が取れたときです!
営業部なので基本的にクライアント先に訪問し、打ち合わせを行うのですがコンサル営業なので
店舗の反響を上げることを1番の目標にして動いております。
その中でクライアントと自分の店舗の将来像を共有でき、価値を感じて商品を契約いただいたときにやりがいを感じることが出来ます。
その契約が自分の成果としての評価にもつながるのでクライアントと話すことや数字を追いかけることが好きな人は営業部がオススメです!
━━━━*\リクルーターが内定まで伴走 早期選考エントリー受付中/*━━━━
「情報が少なくてミスマッチが怖い…」「早期選考ってハードルが高そう…」
そんな学生の声を受けて、
私たちは選考を通じて ミスマッチを防ぐ“相互理解” を何より大切にしています。
あなたの不安を一つひとつ解消しながら、内定獲得までしっかり伴走しますので、安心して参加してくださいね!
27卒/早期選考エントリーはコチラ
「どんなことがやりがいに感じる?」
↓↓↓
【メディアプランナー 20代】
今回のテーマ「やりがいだと感じていること」とは...
お店の人にありがとうと言ってもらえることです。
月並みな回答で申し訳ないですがこれが私の回答です。
私の所属するメディア編集部は売り上げなどが成果として見える営業と比べると目に見える成果を実感しにくいと感じています。(追うべき目標や数値はありますが。)
が、店舗の方との打ち合わせでTさんたちのおかげでお客さん入ったよーと言ってもらうと、
自分のやってきたことが報われるような認められるよう気持ちになります。
まだまだ学ぶべきことが多いですが、これからも日々勉強を欠かさず店舗の方や会社の役に立てるように邁進していきます!
【メディアセールス 20代】
私が仕事をしている中で、1番やりがいに感じることは契約が取れたときです!
営業部なので基本的にクライアント先に訪問し、打ち合わせを行うのですがコンサル営業なので
店舗の反響を上げることを1番の目標にして動いております。
その中でクライアントと自分の店舗の将来像を共有でき、価値を感じて商品を契約いただいたときにやりがいを感じることが出来ます。
その契約が自分の成果としての評価にもつながるのでクライアントと話すことや数字を追いかけることが好きな人は営業部がオススメです!
━━━━*\リクルーターが内定まで伴走 早期選考エントリー受付中/*━━━━
「情報が少なくてミスマッチが怖い…」「早期選考ってハードルが高そう…」
そんな学生の声を受けて、
私たちは選考を通じて ミスマッチを防ぐ“相互理解” を何より大切にしています。
あなたの不安を一つひとつ解消しながら、内定獲得までしっかり伴走しますので、安心して参加してくださいね!
27卒/早期選考エントリーはコチラ
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね