2025.11.17
【IOGってナニ?】「迷える就活生必見👀 自分を知るカジュアルな面談開催中!」
みなさんこんにちは!
インサイド・アウトグループ 新卒採用担当の井上です(^^)/
就活生のみなさん、自己分析は順調に進んでいますか?
そう聞かれると、「正直あまり自信がない…」という方も多いのではないでしょうか?
実際、就活を進めていく中で、つい “会社を知ること” ばかりに意識が向いて、自分自身の理解が後回し になりがちです。
ですが、就活でいちばん大切なのは
“自分がどんな価値観で働きたいのか” を知ること。
それがわかるだけで、企業選びも面接対策もぐっとラクになります。
そこでIOGでは、
\ ✨自己分析を一緒に深めるカジュアル面談を実施中!✨ /
・強みがわからない
・やりたいことがまだ曖昧
・企業選びで迷っている
そんな方も大歓迎です!
会話を通じて“あなた自身”を一緒に言語化していきましょう(^^)
少しでも興味があれば、ぜひ気軽に参加してみてください!
あなたの就活のヒントになる時間にします。
*参加方法*
①下記HPより公式LINRのご登録
②お友達登録後、基本情報を入力し「自己分析希望」とお送りください!
インサイド・アウトグループ|採用サイト
その他、選考は下記をチェック!!
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」https://cheercareer.jp/company/seminar/4500https://cheercareer.jp/company/seminar/4500
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
インサイド・アウトグループ 新卒採用担当の井上です(^^)/
就活生のみなさん、自己分析は順調に進んでいますか?
そう聞かれると、「正直あまり自信がない…」という方も多いのではないでしょうか?
実際、就活を進めていく中で、つい “会社を知ること” ばかりに意識が向いて、自分自身の理解が後回し になりがちです。
ですが、就活でいちばん大切なのは
“自分がどんな価値観で働きたいのか” を知ること。
それがわかるだけで、企業選びも面接対策もぐっとラクになります。
そこでIOGでは、
\ ✨自己分析を一緒に深めるカジュアル面談を実施中!✨ /
・強みがわからない
・やりたいことがまだ曖昧
・企業選びで迷っている
そんな方も大歓迎です!
会話を通じて“あなた自身”を一緒に言語化していきましょう(^^)
少しでも興味があれば、ぜひ気軽に参加してみてください!
あなたの就活のヒントになる時間にします。
*参加方法*
①下記HPより公式LINRのご登録
②お友達登録後、基本情報を入力し「自己分析希望」とお送りください!
インサイド・アウトグループ|採用サイト
その他、選考は下記をチェック!!
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
━━━━*\IOGの実態が丸裸?!たった10分でわかる徹底解説動画はコチラ/*━━━━
「就活って難しそう…」「まずは雰囲気を知りたい」https://cheercareer.jp/company/seminar/4500https://cheercareer.jp/company/seminar/4500
そんなあなたに向けて、**選考前に不安や疑問を解消できる“IOG徹底解説動画”**をご用意!
エントリーいただくとあなたの“ほしい情報”が“好きなタイミング”でいつでもどこでも視聴できます✨
27卒/早期選考エントリーはコチラ
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね