2025.10.20
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『会社選びで大切にしていたことは?』
IOG社員に聞いてみた!
「会社選びで大切にしていたことは?」
↓↓↓
■メディア編集部 (40代)
仕事内容、やりがい、福利厚生と会社選びをする際に気になるポイントは多いですよね。
私も社歴が長くなってきたので、応募当時の事を考えると福利厚生を気にしていたと思います。働くからには仕事内容ももちろん大事ですが、そもそも生きていく上での仕事になりますからね…。昇給はあるか、賞与はあるか、休みはどうか、など気にしていたはずです。弊社の場合、福利厚生は非常に充実したものになっているのでその点は安心して応募できたと思います!
働いた後だからわかる、仕事の楽しさややりがい、福利厚生の手厚さには非常に満足しています😊
■カメラ部 (20代)
東日本大震災を経験したことから”何をして働くか”よりも”どこで働くか”が第一優先でした。
何かあったときに、すぐ家族のところへ行ける距離に身を置きたかったからです。
入社して数年経った今は ”どんな人の元で働けるか” が一番大事だと考えています。
立場が上がっても尚努力を惜しまず、私達を気遣ってくれる先輩方の背中を見るたび、この会社を選んで本当に良かったと痛感しています。
━━━━*\選べる!3つの就活相談会エントリー/*━━━━
早期選考参加権利を獲得できる!選考前に就活の不安なことや疑問など、24新卒~採用責任者がそれぞれ対応するからこそあなたの❝ほしい情報❞が得られる!
あなたの「今」にぴったりの面談を選んで、就活の一歩を踏み出しましょう!
27卒/就活相談会エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
「会社選びで大切にしていたことは?」
↓↓↓
■メディア編集部 (40代)
仕事内容、やりがい、福利厚生と会社選びをする際に気になるポイントは多いですよね。
私も社歴が長くなってきたので、応募当時の事を考えると福利厚生を気にしていたと思います。働くからには仕事内容ももちろん大事ですが、そもそも生きていく上での仕事になりますからね…。昇給はあるか、賞与はあるか、休みはどうか、など気にしていたはずです。弊社の場合、福利厚生は非常に充実したものになっているのでその点は安心して応募できたと思います!
働いた後だからわかる、仕事の楽しさややりがい、福利厚生の手厚さには非常に満足しています😊
■カメラ部 (20代)
東日本大震災を経験したことから”何をして働くか”よりも”どこで働くか”が第一優先でした。
何かあったときに、すぐ家族のところへ行ける距離に身を置きたかったからです。
入社して数年経った今は ”どんな人の元で働けるか” が一番大事だと考えています。
立場が上がっても尚努力を惜しまず、私達を気遣ってくれる先輩方の背中を見るたび、この会社を選んで本当に良かったと痛感しています。
━━━━*\選べる!3つの就活相談会エントリー/*━━━━
早期選考参加権利を獲得できる!選考前に就活の不安なことや疑問など、24新卒~採用責任者がそれぞれ対応するからこそあなたの❝ほしい情報❞が得られる!
あなたの「今」にぴったりの面談を選んで、就活の一歩を踏み出しましょう!
27卒/就活相談会エントリーはコチラ
━━━━*\内定まで最短2週間!26卒カジュアル面談はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームの運営する広告会社で、あなたの個性を輝かせるヒントを得る「カジュアル面談」実施中!/
26卒/カジュアル面談エントリーはコチラ
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね