2025.06.27
【IOGってナニ?】25卒3か月研修おつかれ様会を開催!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
6月をもって、人事監修の新卒3か月研修が終了となります。
7月からは、現場にて本配属となります。
期待と不安で本人たちは様々な気持ちが錯綜している状態かと思いますが、
是非この3ヶ月間で学んだことも現場で応用して、どんどん活躍してほしいですね(*^^*)
お疲れ様会では、恒例のボーリング大会&食事(^^)/
人事も含めて個人戦でスコア順に景品も!!!!
今回の食事では、シュラスコに行き、おなかいっぱい食べて大満足。
そして私が一番びっくりしたことが・・・
25卒から私と研修を担当した大林さんにプレゼントとお手紙が・・・
予期せずサプライズで目頭が熱くなりました(´;ω;`)
今後のみんなの成長や活躍に胸を躍らせながら、暖かく見守っていこうと思います(^^)/
みんな、頑張れ!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
インサイド・アウトグループ 採用担当の富井です(o゚v゚)ノ
6月をもって、人事監修の新卒3か月研修が終了となります。
7月からは、現場にて本配属となります。
期待と不安で本人たちは様々な気持ちが錯綜している状態かと思いますが、
是非この3ヶ月間で学んだことも現場で応用して、どんどん活躍してほしいですね(*^^*)
お疲れ様会では、恒例のボーリング大会&食事(^^)/
人事も含めて個人戦でスコア順に景品も!!!!
今回の食事では、シュラスコに行き、おなかいっぱい食べて大満足。
そして私が一番びっくりしたことが・・・
25卒から私と研修を担当した大林さんにプレゼントとお手紙が・・・
予期せずサプライズで目頭が熱くなりました(´;ω;`)
今後のみんなの成長や活躍に胸を躍らせながら、暖かく見守っていこうと思います(^^)/
みんな、頑張れ!!!
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
この投稿の著者
富井
採用担当
富井(とみい)と申します!
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
2023年に中途でIOGへ採用担当として入社。
その後、採用面接、面談、イベント企画など採用業務全般を担っています。
過去に、通信業界でカスタマー業務やジュエリー販売の副責任者、不動産業界で営業事務や人事など多種多様な業界で数多くの経験をしてきました!
だからこそ、少しでも参考になるような❝気づき❞を与えられるようなお話ができたらいいなと思っています☺
♦性格診断♦
MBTI:ISTJ(管理者)
…お堅いイメージの塊ですが、責任を持って取り組めることが長所だと思ってます(笑)
ミキワメ:ドライブ人材 シーカー
…任されたことに責任もって関心事深く追求することが特徴。
ミキワメもMBTIもなんだか似てますね(笑)
是非、選考でお会いしましょう♪
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね