2025.06.24
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
インサイド・アウトグループで働く社員の方に聞いてみた!
「この会社にしてよかったところは?」
↓↓↓↓↓↓↓↓
■営業部Mさん
「今回のこの会社でよかったことですが、ズバリ人間関係です!
仕事なのでもちろん悪いことや上手くいかないことも多々ありますが、
そんな時に上司や後輩と励ましたり大笑いして乗り越えています!
年齢層が若いのも特色だと思います!」
■メディア編集部Uさん
「早速ですが、この会社にしてよかったところは完全週休2日制しかも祝日も休み!!
有給も取りやすいですね!
香川に用事で帰らないと行けなかった時も1週間ぐらい休ませてもらったので有給がちゃんと取れるのはありがたいですね!」
■メディア編集部Iさん
「この会社にしてよかったなと思うところは、研修制度が充実しているところです。私は新卒でこの会社に入社しましたが、マナー研修やその後のフォローアップ研修などがあり、どれも充実した研修内容でした。中途で入社した方も1ヵ月~3ヵ月ほどの研修期間があるので、十分に業務を理解した状態で仕事に臨めると思います。」
■営業部Kさん
「この会社に入社して良かったと思うことは職場の方々が暖かくて面白い事です!ある程度のミスも「新人だからね!」と一緒に解決していただけますし、定期的な食事会、最近ではプライベートでお出かけや登山をされる方もいらっしゃって、皆さん公私共に仲良くされていて暖かく迎えてもらえます!
また、この業界ですので時には遊び心が必要なこともあって皆さんとにかく面白いです!
笑顔が絶えない楽しい職場ですので一緒に働く仲間が増えればさらに楽しいと思います!」
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
「この会社にしてよかったところは?」
↓↓↓↓↓↓↓↓
■営業部Mさん
「今回のこの会社でよかったことですが、ズバリ人間関係です!
仕事なのでもちろん悪いことや上手くいかないことも多々ありますが、
そんな時に上司や後輩と励ましたり大笑いして乗り越えています!
年齢層が若いのも特色だと思います!」
■メディア編集部Uさん
「早速ですが、この会社にしてよかったところは完全週休2日制しかも祝日も休み!!
有給も取りやすいですね!
香川に用事で帰らないと行けなかった時も1週間ぐらい休ませてもらったので有給がちゃんと取れるのはありがたいですね!」
■メディア編集部Iさん
「この会社にしてよかったなと思うところは、研修制度が充実しているところです。私は新卒でこの会社に入社しましたが、マナー研修やその後のフォローアップ研修などがあり、どれも充実した研修内容でした。中途で入社した方も1ヵ月~3ヵ月ほどの研修期間があるので、十分に業務を理解した状態で仕事に臨めると思います。」
■営業部Kさん
「この会社に入社して良かったと思うことは職場の方々が暖かくて面白い事です!ある程度のミスも「新人だからね!」と一緒に解決していただけますし、定期的な食事会、最近ではプライベートでお出かけや登山をされる方もいらっしゃって、皆さん公私共に仲良くされていて暖かく迎えてもらえます!
また、この業界ですので時には遊び心が必要なこともあって皆さんとにかく面白いです!
笑顔が絶えない楽しい職場ですので一緒に働く仲間が増えればさらに楽しいと思います!」
━━━━*\26卒選考はコチラ/*━━━━
\業界最大級の広告プラットフォームで未来を創り、あなたの個性を輝かせる「1on1会社説明会」実施中!/
【26卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟毎日開催中!動機は「なんとなく」でOK!ご予約お待ちしております(^^)/
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね