2024.10.07
【IOGってナニ?】<26卒早期選考>予約状況!!!
みなさん、こんにちは☺
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は先月スタートしました、26卒向けインサイド・アウトグループ早期選考説明会の
予約状況をお伝えいたします!
現在、毎週(水)(金)の14時~開催しておりますが、10月中の開催分におきまして大変ありがたいことに全日、満席となっております(^-^;
ご予約いただいた皆様ありがとうございます!
一部、キャンセルが発生次第、ご案内可能となる日もございますので、機会があればぜひご参加ください(^^♪
ちなみに当社の説明会は、説明パートと24卒との座談会のパートの両軸がメインとなっておりますので、気になることがざっくばらんに聞ける、そんな雰囲気での開催です(^-^;
また、11月の日程に関しましては現在調整中の為、未開放となっておりますが、開催日程を増やす予定となっております!!!
10月中旬ごろに11月開催分を開放予定ですので、今しばらくお待ちください!!!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!
ぜひお早めにご予約ください(^-^;
↓↓↓詳細は以下をチェック↓↓↓
━━━━*\25卒・26卒早期選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
インサイド・アウトグループ 採用担当の井上です(^-^;
本日は先月スタートしました、26卒向けインサイド・アウトグループ早期選考説明会の
予約状況をお伝えいたします!
現在、毎週(水)(金)の14時~開催しておりますが、10月中の開催分におきまして大変ありがたいことに全日、満席となっております(^-^;
ご予約いただいた皆様ありがとうございます!
一部、キャンセルが発生次第、ご案内可能となる日もございますので、機会があればぜひご参加ください(^^♪
ちなみに当社の説明会は、説明パートと24卒との座談会のパートの両軸がメインとなっておりますので、気になることがざっくばらんに聞ける、そんな雰囲気での開催です(^-^;
また、11月の日程に関しましては現在調整中の為、未開放となっておりますが、開催日程を増やす予定となっております!!!
10月中旬ごろに11月開催分を開放予定ですので、今しばらくお待ちください!!!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!!!
ぜひお早めにご予約ください(^-^;
↓↓↓詳細は以下をチェック↓↓↓
━━━━*\25卒・26卒早期選考はコチラ/*━━━━
\会員登録者数410万超の自社WEBメディアを運営する❝安定×挑戦❞が揃う当社の選考へご参加ください!/
【25卒向け 1on1会社説明会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9614
∟企業理解を深めたい方向け!
【25卒向け 選考直結!説明会×人事面談】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9672
∟スピード感もって内定獲得したい方向け!
【26卒向け 会社説明会×座談会】
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/4500/9674
∟24新卒社員とぶっちゃけトーク!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね