2024.07.23
【IOGってナニ?】ミキワメの診断結果を受けて!
みなさん、こんにちは!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^▽^)/
今日はタイトルにもあるように、私自身ミキワメの受験を受けてみて感じたことを共有しようと思います!
まず、ミキワメを受験すると16タイプに分類できるのですが、
私は「サポーター」タイプです!
入社前も一度受けているのですが同じくサポータータイプだったので、
根っからのサポーターらしいです(^^♪
このタイプの特徴として、、、
・人の悩みを明るく受け止める
・利他の精神と気さくな人柄
・楽天的で流されやすい
等が挙げられますが、楽天的な自覚が一切なかった私は、仕事を始めてから、周りの方に楽天的だと言われることが多々あり、、、
ミキワメ恐るべし、、、と感じています。
そんな、自分では気づいていない自分自身の特性にも気が付くことが出来る
ミキワメの受験が参加特典となるご案内を以下でいたします(^-^;
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/ー
【★25卒選考募集★】
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
是非、ご参加お待ちしております!
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【★26卒向け オンラインサマーインターン受付開始!!】
インターン参加で早期選考にご案内特典あり!
4時間コースのグループワーク型で謎解きゲームをしながら楽しく企業理解を深めていき、
他己紹介を通して、自身を客観視し自己理解を深めていきましょう♪
まずは気軽に参加してみてください!
インターン参加をご希望される方は以下のURLより公式LINEのご登録後、
「インターン参加希望」とメッセージをお送りください。
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
みなさんのご応募お待ちしております!
IOG(インサイド・アウトグループ)採用担当の井上です(^▽^)/
今日はタイトルにもあるように、私自身ミキワメの受験を受けてみて感じたことを共有しようと思います!
まず、ミキワメを受験すると16タイプに分類できるのですが、
私は「サポーター」タイプです!
入社前も一度受けているのですが同じくサポータータイプだったので、
根っからのサポーターらしいです(^^♪
このタイプの特徴として、、、
・人の悩みを明るく受け止める
・利他の精神と気さくな人柄
・楽天的で流されやすい
等が挙げられますが、楽天的な自覚が一切なかった私は、仕事を始めてから、周りの方に楽天的だと言われることが多々あり、、、
ミキワメ恐るべし、、、と感じています。
そんな、自分では気づいていない自分自身の特性にも気が付くことが出来る
ミキワメの受験が参加特典となるご案内を以下でいたします(^-^;
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\会員登録者数400万人の自社WEBメディアを運営する広告代理店の選考に参加してみませんか?/ー
【★25卒選考募集★】
弊社の会社説明会では、仕事内容や自社媒体の大きさ、掲げている使命などをお伝えしております!
終始カジュアルな雰囲気で実施しておりますので、就活の悩みやご相談などなんでも気軽にご相談ください!
是非、ご参加お待ちしております!
【25卒向け 説明会参加URL】
https://cheercareer.jp/company/offer/4500/6574
【★26卒向け オンラインサマーインターン受付開始!!】
インターン参加で早期選考にご案内特典あり!
4時間コースのグループワーク型で謎解きゲームをしながら楽しく企業理解を深めていき、
他己紹介を通して、自身を客観視し自己理解を深めていきましょう♪
まずは気軽に参加してみてください!
インターン参加をご希望される方は以下のURLより公式LINEのご登録後、
「インターン参加希望」とメッセージをお送りください。
https://user.digmee-connect.jp/qr-codes/28282/preview
みなさんのご応募お待ちしております!
この投稿の著者
投稿一覧
2026.06.22
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『学生の時と社会人になって変わったこと』
2026.06.19
【IOGってナニ?】26卒の私が企業理念に誇りを持ったら、負けず嫌いが原動力になった
2026.06.18
【IOGってナニ?】学生時代に考えていた「経験を活かしたい!」が吹き飛んだ話
2026.06.17
【IOGってナニ?】もっと条件の良い会社があると思うんです
2026.06.16
【IOGってナニ?】自分の強み
2026.06.15
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.12
【IOGってナニ?】本当のワークライフバランスとは
2026.06.11
【IOGってナニ?】同行体験談・人の心を動かすのはどんな人?26卒の私が同行研修でみた先輩の姿
2026.06.10
【IOGってナニ?】理想の自分まで、あと何歩?
2026.06.09
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!「チームで成し遂げた一番のエピソード」
2026.06.08
【IOGってナニ?】社員に聞いてみた!『この会社にしてよかったところは?』
2026.06.05
【IOGってナニ?】1%の積み重ね