株式会社リビングハウス
リビングハウスだからこそできる「空間価値の創造」

2021.12.08

リビングハウスだからこそできる「空間価値の創造」

店舗事業で培った経験やノウハウを軸に、他店舗様の「空間価値」を創造する。
そんなお手伝いもリビングハウスは手掛けています。

■事業再生、コンサルティング、店舗プロデュース事業
経営に苦しむ店舗再生だけでなく、事業継承や業態変換に悩む企業様に対しロケーションや旧店舗・業態・スタッフの特性を活かした再生企画をしています。

創業より79年。
家具の製造・販売に従事してきた当社だからこそ届けられる価値だと自負しています。
■本事業の強み
①旧来型の家具インテリアショップにはない、新しい空気感と商品展開にこだわり
⇒次世代型の店舗づくりをご提案!

➁長年の経営で培った「家具インテリア販売に特化した接客ノウハウ」を活かし、専属スタッフによる接客教育サポートも実施している!

③新規ホームページ制作や、WEB集客等、あらゆるプロデュース業務も自社で手掛けている!

■支援事例
・既存家具・インテリアショップのリニューアルオープン
・老舗家具店の事業再生コンサルティング
・リフォーム会社とのコラボレーションショップ
・地方家具店と地元百貨店への協業出店
この投稿の著者
北村 甲介
北村 甲介
代表取締役社長
人は城、人は石垣、人は堀、情けは見方、仇は敵なり
先進国でダントツ最下位の日本のインテリア文化レベルを変えるべく「日本のインテリアをアツくする」をモットーに、日々東奔西走しております。 一度きりの人生を後悔しないよう、自分自身の「個」を活かせる組織集団でなければならないと考えています。

この先やってみたいこと
「空間価値創造業」として、インテリア業界のCCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)さん的なポジションを取っていきたい。 ホテル、インテリア商業施設、海外展開と、やりたいこと、やらねばならないことがてんこ盛りです。
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