株式会社リビングハウス
社長が語る、弊社のビジネスモデルと業界の展望(MMD TIMESにインタビューしていただきました)

2021.12.03

社長が語る、弊社のビジネスモデルと業界の展望(MMD TIMESにインタビューしていただきました)

ライフスタイル業界全体の活性化のためBtoBを対象とした情報を共有していくメディアサイト「MMD TIMES」に社長のインタビュー記事が掲載されました。

代表の北村が持っている経営のこだわりやビジネスモデル、そして私たちリビングハウスが業界に対して行ってきた新しい取り組みから業界の展望についてインタビューして頂いています。

インテリア業界を目指す方や、シュリンクしつつある業界でのイノベーションに興味のある方であれば何か気づきの得られる記事になっていると思います!

ぜひ一度ご覧いただければ幸いです!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4099
https://mmd-times.com/2021/03/30/livinghouse/
この投稿の著者
北村 甲介
北村 甲介
代表取締役社長
人は城、人は石垣、人は堀、情けは見方、仇は敵なり
先進国でダントツ最下位の日本のインテリア文化レベルを変えるべく「日本のインテリアをアツくする」をモットーに、日々東奔西走しております。 一度きりの人生を後悔しないよう、自分自身の「個」を活かせる組織集団でなければならないと考えています。

この先やってみたいこと
「空間価値創造業」として、インテリア業界のCCC(カルチャーコンビニエンスクラブ)さん的なポジションを取っていきたい。 ホテル、インテリア商業施設、海外展開と、やりたいこと、やらねばならないことがてんこ盛りです。
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