株式会社エムディーピー
<キャンペーン事例>コンビニ×twitterキャンペーン

2022.03.29

<キャンペーン事例>コンビニ×twitterキャンペーン

エムディーピーのキャンペーン事例をご紹介します!

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コンビニ×twitterキャンペーン
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コンビニエンスストアの店頭で引き換えられる無料クーポンを
エムディーピーのプチギフトのシステムを使って配布しました。


①オートリプライ機能
フォローとリツイートするだけで
即時にリプライが来て
結果が分かるというシステムを採用。

結果が分かるまでに時間がかかると
参加したことを忘れてしまいがちなので
店頭での引き換え率を上げることに繋がります。


②クーポン種類
クーポンの種類には、無料、〇%割引、〇円引きなど種類がさまざまありますが
今回は無料クーポンを採用しています。
参加する側としても嬉しい方式ですね。



③どうしてコンビニ側が無料でクーポンをばらまくのか?
・コンビニへの来店機会を作り、
ついでに他の商品も買ってもらえることを狙っている

・商品の購入機会を作り、商品の美味しさを知ってもらうことで
商品の定期的な購入を狙っている

・Twitterのフォロワーを増やし、上記2点の目的達成をより実現する狙い

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コンビニは全国どこにでもあるので
Twitterキャンペーンに参加したすべての方が
引き換えることができます。


エムディーピーでは、コンビニ商品をクーポンとして使用できることを強みとしており
様々なクライアントのキャンペーンにシステムと企画を提案しています!

弊社の事業について更に詳しく聞きたい方は、
説明会かメッセージにてご質問ください!
ぜひお待ちしております。

<説明会参加方法>
https://cheercareer.jp/company/seminar/3831

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株式会社エムディーピー 
・港区外苑前オフィス
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よく分かるプチギフト ▶︎https://webtan.impress.co.jp/e/2020/07/02/35664

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