2020.03.31
「どヘンタイ募集」している会社に久しぶりに出社した戸田です
こんにちは戸田です
コロナ対策なこともあり
もっぱらテレワークをしながら働いています
コロナのことも怖いし
まして家が埼玉なので首都封鎖になったら家にも帰れないし
というので、ホント家からあんまりでないで
もっぱらどうぶつの森でイトウが釣れないことに憤りを感じながら過ごしています。
ただ、月末、しかも明日から4月!で会社で行いたい業務もあるし
家で仕事をするに必要な書籍などを回収するためにも
というので、結構久しぶりに
電車のラッシュ時間を避けて
出社をしてみたところ
人がほんと少ないのね。
戸田の部署もほとんどいない。
おそらくずっとテレワークしていない東京に単身赴任中の社員はいるも
家が徒歩圏内だから、そりゃ来るよねという感じはあるし
見回すと都民以外の社員で来てるの戸田だけじゃないか。
ただ、2m以上の間隔をあけて働けるし
そういった意味ではコロナの対策もしやすい状態ですね。
流石に不要不急な外出を減らして働くにしても
まだまだ外出そのものは必要なのでゼロにはできないですが
明日以降、また不要不急な外出を避けて、
買い物帰りに、できれば行きつけの居酒屋にボトルを入れて、とりあえずお金を払いすぐ帰るくらいのお金を落として
テレワークで済む際はテレワークで。
そんな風に過ごしたいなと思いました。
一応説明会の当初にきめた予定や
エントリー自体は開放してはいますので
「どヘンタイ募集」という会社がちょっと気になるなという人
ブックマーク気分にエントリーからしていただければ!
https://www.passion-navi.com/company/offer/2944/401
コロナ対策なこともあり
もっぱらテレワークをしながら働いています
コロナのことも怖いし
まして家が埼玉なので首都封鎖になったら家にも帰れないし
というので、ホント家からあんまりでないで
もっぱらどうぶつの森でイトウが釣れないことに憤りを感じながら過ごしています。
ただ、月末、しかも明日から4月!で会社で行いたい業務もあるし
家で仕事をするに必要な書籍などを回収するためにも
というので、結構久しぶりに
電車のラッシュ時間を避けて
出社をしてみたところ
人がほんと少ないのね。
戸田の部署もほとんどいない。
おそらくずっとテレワークしていない東京に単身赴任中の社員はいるも
家が徒歩圏内だから、そりゃ来るよねという感じはあるし
見回すと都民以外の社員で来てるの戸田だけじゃないか。
ただ、2m以上の間隔をあけて働けるし
そういった意味ではコロナの対策もしやすい状態ですね。
流石に不要不急な外出を減らして働くにしても
まだまだ外出そのものは必要なのでゼロにはできないですが
明日以降、また不要不急な外出を避けて、
買い物帰りに、できれば行きつけの居酒屋にボトルを入れて、とりあえずお金を払いすぐ帰るくらいのお金を落として
テレワークで済む際はテレワークで。
そんな風に過ごしたいなと思いました。
一応説明会の当初にきめた予定や
エントリー自体は開放してはいますので
「どヘンタイ募集」という会社がちょっと気になるなという人
ブックマーク気分にエントリーからしていただければ!
https://www.passion-navi.com/company/offer/2944/401
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!