2019.01.23
先輩:本田の場合/バイトで培ったもの《part1》〜内定者×先輩社員の交換絵日記〜
学生時代にバイトを頑張って良かったと思います。
私は学生時代にかなりの数のバイトをしてきました。逆にバイト以外の思い出があまりありません。
某ハンバーガー店、派遣、ピザ屋、居酒屋、造園屋、水道屋などなどおそらく他の人達よりは色んなバイトを体験してきました。居酒屋に関しては大学1年の夏から始めて卒業まで、3年半ほど働いていました。
何が言いたいのかというと、全部楽しかったです。めんどくさくてバックれよ〜とかあるあるだと思うんですけど、僕は一回も無かったです。
社会人として必要最低限の”ほうれんそう”が身につくので、是非バイトを全力でやってみてください。
《ほうれんそうの極意教えます!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
私は学生時代にかなりの数のバイトをしてきました。逆にバイト以外の思い出があまりありません。
某ハンバーガー店、派遣、ピザ屋、居酒屋、造園屋、水道屋などなどおそらく他の人達よりは色んなバイトを体験してきました。居酒屋に関しては大学1年の夏から始めて卒業まで、3年半ほど働いていました。
何が言いたいのかというと、全部楽しかったです。めんどくさくてバックれよ〜とかあるあるだと思うんですけど、僕は一回も無かったです。
社会人として必要最低限の”ほうれんそう”が身につくので、是非バイトを全力でやってみてください。
《ほうれんそうの極意教えます!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!