2019.01.24
内定者:梶田の場合1/ポートフォリオをつくる〜内定者×先輩社員の交換絵日記〜
趣味で写真を撮っているので、これまでの写真をまとめてみることにしました。
今回は4つだけ載せますね。
1つ目は「地元広島で撮った花」
夏に帰省したとき撮りました。光の差し方が好き。
2つ目は「京都の紅茶屋さん」
味、内装、音響全てに力が入っている良いお店。
ちとお高い・・・。
3つ目は「築地のお寿司」
ウニが苦手だったのですが、おいしいのを食べたら克服しました。
4つ目は「新宿御苑」
新宿本社での内定式翌朝に行った新宿御苑の温室です。
改めて写真を見返すと、忘れていた思い出が蘇るので、
おもしろくてオススメです。
次の目標は、素敵な友人達のポートレートを沢山撮っていきたいと思っています。
《新宿御苑のすぐ裏手!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
今回は4つだけ載せますね。
1つ目は「地元広島で撮った花」
夏に帰省したとき撮りました。光の差し方が好き。
2つ目は「京都の紅茶屋さん」
味、内装、音響全てに力が入っている良いお店。
ちとお高い・・・。
3つ目は「築地のお寿司」
ウニが苦手だったのですが、おいしいのを食べたら克服しました。
4つ目は「新宿御苑」
新宿本社での内定式翌朝に行った新宿御苑の温室です。
改めて写真を見返すと、忘れていた思い出が蘇るので、
おもしろくてオススメです。
次の目標は、素敵な友人達のポートレートを沢山撮っていきたいと思っています。
《新宿御苑のすぐ裏手!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!