2019.01.23
内定者:濱畑の場合1/ハロウィンで馬鹿になる〜内定者×先輩社員の交換絵日記〜
学生時代にやり残したことは、ほとんどありませんが、ハロウィンで本気で馬鹿になってはしゃいだことは今までなかったので、渋谷の若者までとまではいきませんが、自分の働くバー(ハミングバードカフェ)で暴れるだけ暴れました。
新規のお客さん全員に「どのドリンクにされますか?もちろんタランチュラ(度数の高いカクテル)ですよね!蜘蛛だけに!スパイダージョーク!」と持ち前のスパイダージョークを遺憾なく発揮しました。すべてスベりました。
この写真の時は、お客さんにめちゃくちゃ飲まされて、マスクをかぶっているのか被っていないのか分からなくなっているときです。ちなみにコスチュームのまま寝て全身うっ血していました。
《仮装で来社も大歓迎!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
新規のお客さん全員に「どのドリンクにされますか?もちろんタランチュラ(度数の高いカクテル)ですよね!蜘蛛だけに!スパイダージョーク!」と持ち前のスパイダージョークを遺憾なく発揮しました。すべてスベりました。
この写真の時は、お客さんにめちゃくちゃ飲まされて、マスクをかぶっているのか被っていないのか分からなくなっているときです。ちなみにコスチュームのまま寝て全身うっ血していました。
《仮装で来社も大歓迎!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!