2019.01.22
先輩:高田の場合/海外のススメ〜内定者×先輩社員の交換絵日記〜
「学生時代、これやっとけばよかったぁぁぁ」という後悔。
私はありません。なぜならすべてやり切ったからです。
私のやりたかったこと、それは『海外旅行』です。
大好きなディズニーランドの本場アメリカ、中学生のころから憧れだったオランダ、
ついでにベルギーとフランス。
半年間で4か国という、やや無理やり詰め込んだ海外旅行ではありましたが
「あのとき行っておいて本当によかったな」と今でも心から思います。
その後海外旅行費の支払いに追われ、入社後2か月間ずっと3玉100円の焼きそばしか食べられない生活が続いたけれど、それでも後悔は全くありませんでした!
《卒業旅行の相談にも乗りますよ!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
私はありません。なぜならすべてやり切ったからです。
私のやりたかったこと、それは『海外旅行』です。
大好きなディズニーランドの本場アメリカ、中学生のころから憧れだったオランダ、
ついでにベルギーとフランス。
半年間で4か国という、やや無理やり詰め込んだ海外旅行ではありましたが
「あのとき行っておいて本当によかったな」と今でも心から思います。
その後海外旅行費の支払いに追われ、入社後2か月間ずっと3玉100円の焼きそばしか食べられない生活が続いたけれど、それでも後悔は全くありませんでした!
《卒業旅行の相談にも乗りますよ!説明会予約はこちら》
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52074
《大阪・福岡も開催します!》
大阪:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52191
福岡:https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2944/52198
投稿一覧
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?
2026.04.20
株式会社これから【5月説明会日程追加】しました!