2023.02.07
【どえりゃあ好きな名古屋支社】名古屋の魅力10選の続き!
自社ネットショップの専門家☆株式会社これから
名古屋支社22卒!看板娘のおふううです◎
今回は、名古屋の良いところ10選!(の続き)をご紹介!
名古屋の魅力は10個で収まらないのですが、
コレを気に名古屋支社を志望してくれることを期待しております!
⑥社会人としてのマナーがしっかり身につく!
名古屋支社の営業の長!本田さんから営業を日々学んでいるのですが、本当に顧客ファーストな対応や、社会人としてあるべき姿勢、然るべきときに叱って下さるので、身が引き締まってすごく上司として先輩として人として尊敬ができるおもしろい方です!
⑦皆さん個性がバラバラなので、お互いを尊重できる環境!(いまならオンリーワンにもなれます!⭕)
なんか名古屋は不思議な方が多いです!
ちょっと変わってる?ふわふわな感じの方が多いです!
それでもその一人ひとりの伸びしろを伸ばせる環境ではあるので、自身がない私でも自身持っていいんだよ!と感じることがすごくあります⭕
⑧名古屋は少数精鋭、数字を作れることができれば早くから支社長にもなれる可能性大!
名古屋支社は23年1月時点で5名!
営業3人、デザイナー1人、ディレクター1人です!
ちなみに、名古屋の支社長は現時点ではいませんので、まだ枠空いてます!(支社長志望の方はぜひ!)
なので、営業はもちろん、制作チームで活躍したい方も随時歓迎しております!
⑨イケイケな東京本社と比べて、そこまでギラついてない!!!!
ココまで読んでくださったそこのあなたはもう分かりますよね!
イケイケベンチャーに見えるかもしれませんが、名古屋はおちついてるのでイケイケ感よりもホカホカ感です!(???)
アットホームで人が温かい感じです!(笑)
⑩みんな弁当持ちなので、社内コミュニケーションが多い⭕
自分の席で食べるのが大半ですが、たまに席が離れていても話したり、時々に応じて会話が自然と生まれる環境なので、
コミュニケーションが一番多いのではないかなと!
コミュニケーションが多いといいこととしては、仕事がやりやすい!です(笑)
連絡、相談や報告など、ためらわず言えるので働きやすいなとつくづく感じますwww
以上!
皆様いかがだったでしょうか??
インスタグラムでも、支社ごとで情報発信してますので、是非フォローとコメント、いいね!よろしくお願いいたします!
https://www.instagram.com/corekara_ngy/
名古屋支社22卒!看板娘のおふううです◎
今回は、名古屋の良いところ10選!(の続き)をご紹介!
名古屋の魅力は10個で収まらないのですが、
コレを気に名古屋支社を志望してくれることを期待しております!
⑥社会人としてのマナーがしっかり身につく!
名古屋支社の営業の長!本田さんから営業を日々学んでいるのですが、本当に顧客ファーストな対応や、社会人としてあるべき姿勢、然るべきときに叱って下さるので、身が引き締まってすごく上司として先輩として人として尊敬ができるおもしろい方です!
⑦皆さん個性がバラバラなので、お互いを尊重できる環境!(いまならオンリーワンにもなれます!⭕)
なんか名古屋は不思議な方が多いです!
ちょっと変わってる?ふわふわな感じの方が多いです!
それでもその一人ひとりの伸びしろを伸ばせる環境ではあるので、自身がない私でも自身持っていいんだよ!と感じることがすごくあります⭕
⑧名古屋は少数精鋭、数字を作れることができれば早くから支社長にもなれる可能性大!
名古屋支社は23年1月時点で5名!
営業3人、デザイナー1人、ディレクター1人です!
ちなみに、名古屋の支社長は現時点ではいませんので、まだ枠空いてます!(支社長志望の方はぜひ!)
なので、営業はもちろん、制作チームで活躍したい方も随時歓迎しております!
⑨イケイケな東京本社と比べて、そこまでギラついてない!!!!
ココまで読んでくださったそこのあなたはもう分かりますよね!
イケイケベンチャーに見えるかもしれませんが、名古屋はおちついてるのでイケイケ感よりもホカホカ感です!(???)
アットホームで人が温かい感じです!(笑)
⑩みんな弁当持ちなので、社内コミュニケーションが多い⭕
自分の席で食べるのが大半ですが、たまに席が離れていても話したり、時々に応じて会話が自然と生まれる環境なので、
コミュニケーションが一番多いのではないかなと!
コミュニケーションが多いといいこととしては、仕事がやりやすい!です(笑)
連絡、相談や報告など、ためらわず言えるので働きやすいなとつくづく感じますwww
以上!
皆様いかがだったでしょうか??
インスタグラムでも、支社ごとで情報発信してますので、是非フォローとコメント、いいね!よろしくお願いいたします!
https://www.instagram.com/corekara_ngy/
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?