2023.02.03
弊社TikTokを更新するアンゴラ村長の話
こんにちは
にゃんこスターのアンゴラ村長が働いている会社、株式会社これからの戸田といいます。
まずは結論から
弊社TikTokはアンゴラ村長が更新してます。
アカウントはこちら
https://www.tiktok.com/@corekara_official
アンゴラ村長といえば、定期的にヤフコメで「可愛すぎる」と「可愛すぎることはない」と「いいから芸を磨け」と書かれていることでお馴染みですよね。
そんなアンゴラ村長。というか佐藤さん。
彼女は、新卒で早稲田から弊社に入社。
その年のキングオブコントで準優勝。一躍時の人!
という運びに。
私戸田は、
Beach Vのそばに住み、休みの日はBeach Vそばの公園でネタ合わせをする若手を見ながら酒を飲んでたりしてたので
誰に言っても成立するお笑い好きだったので、
アンゴラ村長のにゃんこスター前のコンビ、暇アフタヌーンの頃から知っていたりするので、
特に入社してびっくりした記憶があります。
で、そんなアンゴラ村長ですが、
弊社のTikTokをたびたび更新してくれています。
TikTokはこちら
https://www.tiktok.com/@corekara_official
アンゴラ村長の他にも弊社の社員も色々と登場してて
社風みたいなのが見えると思うので是非覗いてみて下さい。
他にもアンゴラ村長はプログラミング教室の講師とかして活躍してますよ!
アンゴラ村長のファン、にゃんこスターのファン、ゲーム実況ユーチューバー茸のファン
そういった方々もぜひご覧ください!
あと説明会も来てください!
この前の説明会はアンゴラ村長来てたよ!
説明会予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
にゃんこスターのアンゴラ村長が働いている会社、株式会社これからの戸田といいます。
まずは結論から
弊社TikTokはアンゴラ村長が更新してます。
アカウントはこちら
https://www.tiktok.com/@corekara_official
アンゴラ村長といえば、定期的にヤフコメで「可愛すぎる」と「可愛すぎることはない」と「いいから芸を磨け」と書かれていることでお馴染みですよね。
そんなアンゴラ村長。というか佐藤さん。
彼女は、新卒で早稲田から弊社に入社。
その年のキングオブコントで準優勝。一躍時の人!
という運びに。
私戸田は、
Beach Vのそばに住み、休みの日はBeach Vそばの公園でネタ合わせをする若手を見ながら酒を飲んでたりしてたので
誰に言っても成立するお笑い好きだったので、
アンゴラ村長のにゃんこスター前のコンビ、暇アフタヌーンの頃から知っていたりするので、
特に入社してびっくりした記憶があります。
で、そんなアンゴラ村長ですが、
弊社のTikTokをたびたび更新してくれています。
TikTokはこちら
https://www.tiktok.com/@corekara_official
アンゴラ村長の他にも弊社の社員も色々と登場してて
社風みたいなのが見えると思うので是非覗いてみて下さい。
他にもアンゴラ村長はプログラミング教室の講師とかして活躍してますよ!
アンゴラ村長のファン、にゃんこスターのファン、ゲーム実況ユーチューバー茸のファン
そういった方々もぜひご覧ください!
あと説明会も来てください!
この前の説明会はアンゴラ村長来てたよ!
説明会予約はこちら
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
この投稿の著者
とだとだ
2015年卒入社 ライター
【酒飲みメガネのライターおじさん】
2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。
ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。
社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!
大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
2年で100社の不採用!
これからからも不採用!
行く当てもなく新卒1期生募集の採用に行くも、
不採用になる。
ただ、他に面接が残っていた会社は、
社員は腰が曲がって下を向いて働いているところで「辛気臭くて嫌だ」と思ったため、
不採用になった後に弊社の志望度が高まり「どうにか入社させてくれと」メールを送る。
社員全員反対するなか、社長の一声で逆転採用!
大学在籍時からフリーライターとして多くの雑誌やムック本の編集をしている、どヘンタイライター
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?