2023.02.02
ス タ バ ノ オ ス ス メ (*´ω`*)
こんにちは!株式会社これから23卒、4月入社予定のしきちゃんです。
皆さんは今、就活の真っ只中ということでカフェを利用することが多くなっていませんか?
特に人気があるのは大手STARBUCKSさんだと思います!
そこで、今回の記事ではスタバのオススメドリンクベスト3を紹介したいと思います(*^^*)
第3位は、「カフェモカ」。
コーヒーが苦手な人も飲みやすい、
エスプレッソとチョコレートをかけ合わせたほろ苦いドリンクです。
甘すぎるのが苦手な方にオススメです!
第2位は、「ウーロンティーラテ」。
数あるティーラテの中でも癖がなく、特に飲みやすいです。
ほんのり甘く爽やかな味で、長時間居座るときや作業するときなどにオススメです(*^^*)
ただ、ティーラテは基本ホットしかないので注意。
第1位は、「キャラメルクリーム」。
ダントツの1位です。
ただこれ、実は店舗のメニュー表には現在記載されていないので、知る人ぞ知る名商品!!
キャラメルとミルクというシンプルな組み合わせ。
その上にホイップとキャラメルソースがトッピングされる最強コンビです、、。
甘すぎずさっぱりしているのでゴクゴクいけちゃいます!
カスタムでアーモンドミルクにしてもこれまた美味しい無敵ドリンクです♡
以上3つのドリンクを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ぜひ飲んでみてください(^^)
一緒に語り合いたい方はコチラ↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
皆さんは今、就活の真っ只中ということでカフェを利用することが多くなっていませんか?
特に人気があるのは大手STARBUCKSさんだと思います!
そこで、今回の記事ではスタバのオススメドリンクベスト3を紹介したいと思います(*^^*)
第3位は、「カフェモカ」。
コーヒーが苦手な人も飲みやすい、
エスプレッソとチョコレートをかけ合わせたほろ苦いドリンクです。
甘すぎるのが苦手な方にオススメです!
第2位は、「ウーロンティーラテ」。
数あるティーラテの中でも癖がなく、特に飲みやすいです。
ほんのり甘く爽やかな味で、長時間居座るときや作業するときなどにオススメです(*^^*)
ただ、ティーラテは基本ホットしかないので注意。
第1位は、「キャラメルクリーム」。
ダントツの1位です。
ただこれ、実は店舗のメニュー表には現在記載されていないので、知る人ぞ知る名商品!!
キャラメルとミルクというシンプルな組み合わせ。
その上にホイップとキャラメルソースがトッピングされる最強コンビです、、。
甘すぎずさっぱりしているのでゴクゴクいけちゃいます!
カスタムでアーモンドミルクにしてもこれまた美味しい無敵ドリンクです♡
以上3つのドリンクを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
ぜひ飲んでみてください(^^)
一緒に語り合いたい方はコチラ↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944
投稿一覧
2026.06.26
大手とベンチャー、どっちが正解なんですか?
2026.06.25
内定先に不安なのか、社会人になるのが不安なのか。
2026.06.24
【採用担当のひとりごと】社会人になったら、もっと優雅に生きると思ってた。
2026.06.23
【27卒へ】まだ「ここだ」と決めきれていない人へ。
2026.06.22
『ここでいい』と『ここがいい』は違う。
2026.06.19
次は、その熱量を仕事に向けてみない?
2026.06.18
内定があるのに、就活サイトを見てしまう27卒へ。
2026.06.17
「内定をもらったのに、なんでこんなに不安なんだろう。」
2026.06.17
就活より夢中になっていたものがある27卒へ。
2026.06.16
内定があるのに、不安な27卒へ。
2026.06.16
【27卒】気づいたら周りの就活、終わりかけてた人へ。
2026.05.22
【27卒へ】その会社、本当に3年後もいたいと思える?