2014.01.12
■今日の嬉しい出来事(^^)■
こんにちは。
ファイブニーズの柄澤です。
研修中のYくんが本日、横浜まで1人で出張に行きました。
片道…2時間…
まだ、1人での出張に不安を抱えながらも出発。
Yくん帰宅途中に出張先のお客様から会社に社長宛でお電話。
まさか!何かやらかした?!
・・・・(・_・;)
社長宛の電話だったので、一瞬ドキっとしましたが不安はハズレ
お客様から嬉しいお言葉の連発
「Yくんの誠実な対応が凄く良かった!感謝してます」
「ファイブニーズさんにお願いして良かった、また次回もお願いします」
Yくんの研修指導行っているので、
Yくんが褒められると自分の事のように嬉しく思いますね!
おめでとーYくん。1人で出張に行って自信を付けて帰って来た姿が
少したくましく見えました。
今日はいっぱい褒めてあげました(笑
お客様からのありがたいお言葉、応援のメッセージが、
私たちの何よりの励みであり、宝物です(^^)
まずはエントリーして下さい
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_entry?cid=2831
代表岡崎ムービー
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_company?cid=2831
セミナー情報
http://www.passion-navi.com/p-navi/company_seminar?cid=2831#seminarAnchor
投稿一覧
2023.09.26
“ファイブニーズで働く人”の特徴とは?
2023.09.26
人を最も幸せにするのは「食」のビジネスだと思った
2023.09.07
オフィスのこだわり
2023.08.31
「総合職」入社!キャリアパスは様々です!
2023.08.24
会社を知るには企業理念を知ろう!
2023.08.22
活躍している人はどんな人ですか?
2023.08.15
説明会・選考共にオンラインで実施中!
2023.08.09
YouTube?
2023.08.07
SAKE Mania?
2023.08.01
本を読む習慣
2023.07.25
ファイブニーズが大切にしていること【圧倒的主体性】
2023.07.24
ファイブニーズが大切にしていること【感謝】