2023.08.17
身近にいる尊敬できる人 |コミュニケーションの魔術師から学ぶあれこれ
全社員向けにアンケートを行い、その中で、社内で尊敬できる人、
参考にしている人を聞いてみました!
記名でも無記名でも良いよというアンケートなので、忖度なしな結果なのかな〜と。
その中で名前があがっていた方をピックアップし、深掘りしてみました!」
————————————————————
今回は加藤店長です( `ー´)ノ
加藤店長はコミュニケーション能力が高い・数字に強い・客観的な見方ができる等が尊敬する理由として挙げられてました。
————————————————————
Q お名前があがった、率直なお気持ちをお伺いしたいです
そんな大層な人間ではありませんが、ありがたいです!
Q働いている人に対して心掛けていることはなにかありますか
・目的意識
・楽しく働いてもらうこと
・伝え方です
Qお仕事をするうえでのモチベーションはなにかありますか
店舗の予算達成と、仕事をしっかり終えた後に美味しいお酒を飲むことです
Q 数字が苦手な部下がいたら、加藤店長はどう対応されますか
理解できたときの面白さを伝えます
————————————————————
コミュニケーションについては、以前記事を書いたので、ここでは深堀はしませんでした(/・ω・)/
■前編
■後編
https://cheercareer.jp/company/seminar/2319
参考にしている人を聞いてみました!
記名でも無記名でも良いよというアンケートなので、忖度なしな結果なのかな〜と。
その中で名前があがっていた方をピックアップし、深掘りしてみました!」
————————————————————
今回は加藤店長です( `ー´)ノ
加藤店長はコミュニケーション能力が高い・数字に強い・客観的な見方ができる等が尊敬する理由として挙げられてました。
————————————————————
Q お名前があがった、率直なお気持ちをお伺いしたいです
そんな大層な人間ではありませんが、ありがたいです!
Q働いている人に対して心掛けていることはなにかありますか
・目的意識
・楽しく働いてもらうこと
・伝え方です
Qお仕事をするうえでのモチベーションはなにかありますか
店舗の予算達成と、仕事をしっかり終えた後に美味しいお酒を飲むことです
Q 数字が苦手な部下がいたら、加藤店長はどう対応されますか
理解できたときの面白さを伝えます
————————————————————
コミュニケーションについては、以前記事を書いたので、ここでは深堀はしませんでした(/・ω・)/
■前編
■後編
https://cheercareer.jp/company/seminar/2319
投稿一覧
2024.03.31
【深堀pickup】銀座本店店長 渡邊さんが思い描く未来とは⁉
2024.03.31
私が成長したい理由×宅配買取センター所属 鑑定士 土屋さん
2024.03.30
異動エピソード|浜松の鑑定士→関西エリアの鑑定士
2024.03.30
2023年入社の先輩から、学生に伝えたいこと!
2024.03.29
評価されていると感じること~宅配買取センター 百地さん~
2024.03.29
【新入社員が語る】内定者研修・新入社員研修について vo4
2024.03.28
《私の就活・転職活動の軸》2023年入社 櫻井さん
2024.03.28
【社員紹介】エコスタイル事業部 宅配買取センター 加藤さん
2024.03.27
スタンディングポイントに入社してよかったポイント×寺田さん(広尾店責任者)
2024.03.27
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんが思い描く未来とは⁉
2024.03.26
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんが語る同期について
2024.03.26
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんの業務内容について OK