2023.04.30
接客のプロに聞く、接客について
とある内部情報で、渋谷店の河西店長は接客のプロ中のプロとの情報を得ました!
その河西店長に、接客をする上で、心掛けていることはなにかありますか?と聞いたところ、
接客は楽しいものであるという認識の上で、楽しくある為に5つのことを心掛けている。
とのことでした。
ではその5つのこととはなにかと言うと、
①自分がハッピーである事
➁お客様に笑っていただく事
③心配をおかけしない事
④迷惑をかけない事
④痒いところに手が出せる様になるために陰徳を積む事
当たり前のことだと思う方もいるかもしれませんが、
見えない当たり前のことは忘れがちなんですよ。。
キャリアを積めば積む分、慣れもでてきます。
そんな中でキチンと心掛けて、接客をしている河西店長は
それはお客様からの信頼も厚いのは言うまでもないですよね。
付け焼き刃の接客業ではなく、真の接客業を弊社で学んでみませんか。
説明会はこちらより▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/2319
その河西店長に、接客をする上で、心掛けていることはなにかありますか?と聞いたところ、
接客は楽しいものであるという認識の上で、楽しくある為に5つのことを心掛けている。
とのことでした。
ではその5つのこととはなにかと言うと、
①自分がハッピーである事
➁お客様に笑っていただく事
③心配をおかけしない事
④迷惑をかけない事
④痒いところに手が出せる様になるために陰徳を積む事
当たり前のことだと思う方もいるかもしれませんが、
見えない当たり前のことは忘れがちなんですよ。。
キャリアを積めば積む分、慣れもでてきます。
そんな中でキチンと心掛けて、接客をしている河西店長は
それはお客様からの信頼も厚いのは言うまでもないですよね。
付け焼き刃の接客業ではなく、真の接客業を弊社で学んでみませんか。
説明会はこちらより▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/2319
投稿一覧
2024.03.31
【深堀pickup】銀座本店店長 渡邊さんが思い描く未来とは⁉
2024.03.31
私が成長したい理由×宅配買取センター所属 鑑定士 土屋さん
2024.03.30
異動エピソード|浜松の鑑定士→関西エリアの鑑定士
2024.03.30
2023年入社の先輩から、学生に伝えたいこと!
2024.03.29
評価されていると感じること~宅配買取センター 百地さん~
2024.03.29
【新入社員が語る】内定者研修・新入社員研修について vo4
2024.03.28
《私の就活・転職活動の軸》2023年入社 櫻井さん
2024.03.28
【社員紹介】エコスタイル事業部 宅配買取センター 加藤さん
2024.03.27
スタンディングポイントに入社してよかったポイント×寺田さん(広尾店責任者)
2024.03.27
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんが思い描く未来とは⁉
2024.03.26
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんが語る同期について
2024.03.26
【深堀pickup】鑑定士 瀬戸さんの業務内容について OK