【つぶやき】もはや痛い・・・ヽ(^o^)丿

2023.09.28

【つぶやき】もはや痛い・・・ヽ(^o^)丿

こんにちは!IMCの黒田です!

皆さん夏休みはもう終わって後期の授業が始まっていますか、、?
IMCでも上半期が終わり、10月からは下半期がスタートします!!
私もまた新たな目標に向かって頑張りたいと思います~('◇')ゞ

ということで!(全くつながっていない)
この間の休日に新しくできたラーメン屋さんでラーメンを食べました!
黒田は辛ラーメンや蒙古タンメンなどの辛いラーメンが好きなのですが、
丁度そのお店に辛そうなラーメンがあったので頼んでみました!!!

ところがどっこい!!
届いた時点で辛いにおい、、、冷や汗が止まりません(;'∀')
食べないという選択肢はないので恐る恐る食べてみました、、、
ですが、辛すぎて全く進まない、、、泣きべそをかきながら食べきりました(笑)
※写真はそうでもないと思いますよね?完全に騙されました

二度と初めてのお店で、辛そうなラーメンあるから食べちゃお!!!
のテンションでラーメンを選ばないと誓った休日でしたとさ。

※皆さんもお気を付けください('ω')ノ

激から好きな人!そうじゃない人でも!説明会でお待ちしています(^_-)-☆

▼説明会予約はコチラから▼
https://cheercareer.jp/company/seminar/4424

この投稿の著者
黒田 沙菜
黒田 沙菜
人事部 新卒採用担当
新卒生のみなさん初めまして!
株式会社IMC新卒採用担当の黒田です。

私は2021年に大学を卒業し、新卒でインテリア企業に就職後、IMCに転職しました!
就職活動も転職活動も経験してきたので、会社のこと以外にも就活の悩みでも!何でも聞いてくださいね♪

*・。*・。個別オンライン説明会実施中*・。*・。
「私がIMCを選んだ理由」や、「社風はどうなの?」「どんな人が働いているの?」などなど。個別で行っておりますので、何でも本音でお答えします!

「ほんの少し気になる…」というお気持ちだけで大丈夫です!
まずは個別説明会へご参加ください!!
投稿一覧
12345