株式会社インフォメーション
+ フォロー
事業責任者(デンタルジュ)の休日の過ごし方

2022.12.19

事業責任者(デンタルジュ)の休日の過ごし方

みなさん初めまして!
デンタルジュという事業の責任者を務めている里村 奈々子です

簡単に自己紹介と休日の過ごし方についてご紹介いたします。

入社して4年目となり、今年で29歳となります。
生まれも育ちも杉並区で現在は主人と猫と暮らしています。

コロナをきっかけに在宅での仕事となり、
コロナが落ち着いた今も在宅で働いています。
週1回月曜日のみの出社です。

休日は、食べることが好きなので、料理をしたり近所の美味しいお店を開拓したりしています。
最近作った料理の中で個人的ヒットしたのは、自家製チャーシューです
醤油と日本酒としょうがと長ネギの中に豚バラブロックを入れておくだけで出来ちゃう簡単料理でした。オリジナルレシピではないです。我ながら良いレシピをネットから見つけたなと思いました笑 

また近所には沢山お蕎麦屋さんがありますが、最近はその中でも1位、2位を争うのではないかと思う美味しい蕎麦屋さんを見つけ少し嬉しかったなあと思う出来事がありました。

些細な幸せです笑

次の休みはどこに行こうかなんてことを考えている毎日で平凡な日常を過ごしております。

近所の美味しいお店巡りはおすすめですよ
自分が住んでいる街を更に好きになります!


入社された皆さんとは是非グルメについてお話したいです!
焼肉屋であれば少し遠くても行きたいので是非教えてください笑

この投稿の著者
里村 奈々子
里村 奈々子
デンタルジュ チーフマネージャー
『自分の成長が事業の成長へと繋がる。日々やりがいを感じています!』

《経歴》
2012年~2015年 エステティシャン
2015年~2018年 不動産管理会社
2018年~現在 株式会社インフォメーション入社

デンタルジュの事業立ち上げから業務に携わり、
現在はチーフマネージャーとして事業の責任者を務めています。
事業の成長が何よりの喜びです。
チーム全員で力を合わせ頑張っています!
投稿一覧
123