株式会社インフォメーション
+ フォロー
採用担当自己紹介!!!

2022.10.24

採用担当自己紹介!!!

みなさんこんにちは!
インフォメーション採用担当兼営業リーダーの伊藤です。


今回は私の自己紹介をできればと思います。
私は現在新卒2年目で今年で24歳になります。
趣味は旅行、筋トレ、サウナ、ゴルフなどなど。
出身は長野県でお寺の長男として誕生しました。
小さい頃は本当にやんちゃで毎日放課後は友達と山の中でかくれんぼやキックベースをして毎日
友達と過ごしていました。
長野県といえば皆様どんなことを思い浮かべますでしょうか!?
軽井沢?信州そば?りんご?田舎?..........笑
もしかしたら長野といえばスキー場!と思い浮かべた方もいらっしゃるのではないでしょうか!
まさに私の実家の周辺にはたくさんのスキー場があり幼少期からずっとスノーボードをしており
友達とよくどれだけ難しい技ができるかよく競ってました。
小学3年生からは野球を始め高校3年生まで続けてました。
THE!高校球児という感じで朝から夜まで仲間と甲子園を目指して練習していました。
実家がお寺ということもあり高校を卒業と同時に僧侶の免許を取得できる大学に入学し
日々仏教の成り立ちを学んだり修行に励んでおりました。
入社してからの1年半の中で結果を出せなくて悩む日々もありましたが
自分と向き合い結果を出すことの楽しさを知ることができ自分が将来どのように成長できるのか
日々ワクワクしながら過ごしています。



24卒の説明会も開始いたしましたのでエントリーお待ちしております!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4353https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4353/134115

この投稿の著者
中田萌
採用担当
投稿一覧
123