20代をどう生きるか

2024.07.09

20代をどう生きるか

人事部で採用をやっております。Y・Mです。
20代は非常に大切な時間だと思います。
この20代をどう過ごすかで、今後の人生の方向が決まるのではないかと思います。

そんな重要な20代をLimeで過ごしませんか?


そんなことで、今回この3つをお話しできればと思います。


・LIMEの魅力について
・自分がしている業務とやりがいを感じている部分。
・目標。



Limeの魅力
ずばりスピードと裁量です。
僕は、入社してまだ数ヶ月ですが採用の面接やエージェント担当者や各媒体担当者との打ち合わせなど数多く担当させていただいております。
前職では、全く別の業界・職種で働いていた僕がここまでさせていただいているのは普通では考えられません。

自分がしている業務とやりがいを感じている部分
僕は、普段人事で主に採用活動をしています。
いろんな応募者の考え方や魅力を聞くことができるために非常に毎日どんな人が来るかとワクワクして面接することができています。
また実際に自分が面接時に関わった方が採用となり、業務に取り組んでいる姿を見ると嬉しい気持ちになります。

目標
Limeは2028年までに100億円を目指しています!


100億達成するためには、やはり人が鍵となります。
そのために人事部は、優秀な本部メンバーを100名以上採用します。
今後、事業を推進するために我こそはという方は僕とぜひ面談しましょう!


説明会URL:https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

投稿一覧
12345