【渋谷→中目黒】オフィス移転から1ヶ月!!

2024.06.25

【渋谷→中目黒】オフィス移転から1ヶ月!!

こんにちは!人事部のDです!
今日は、渋谷から中目黒にオフィスが移転してから約1ヶ月で記念で、変わった部分を紹介していきたいと思います。

 まず第一に、オフィスが倍以上の広さになったことで、作業効率が上がりました!前までは、会議室が二つしかなく、渋滞していたのですが、現在は、7つほどあるため時間を気にする必要がなくなりました!
また、窮屈だったディスクが広く使えるようになりました。前までは、30人規模のオフィスに30人以上いたので、隣の人との距離が近かったのですが、今は広々使えます。しかし、人事部としては、ここからどんどん採用して、半年後には同じ悩みを抱えていたいという複雑な気持ちもあります。笑

 二つ目は、物価が上がったということです。渋谷にいた頃は、財布に優しい飲食店が沢山ありましたが、中目黒は超おしゃれな街で何もかも高いです。我々も中目黒という街に追いつこうと外面は気にしないように過ごしていますが、財布は悲鳴をあげています。。
ただ、うちの会社は、米支援や自炊できるスペースはあるので、そこをうまく活用しているメンバーもいます!

 三つ目は、ジムが近くなったということです!前のオフィスの時は、歩いて20分ほどかかったのですが、現在は徒歩3分ほどのところにあるため、トレーニーたちからは歓喜の嵐です。笑
それに伴って、前回紹介したジム会費支援制度も始めたので、ぜひ入社した際には、一緒にジムに行きましょう!!

LIMEは一年間でオフィスが2回移転したり、1ヶ月で5店舗増えていたりと急成長中の会社です。新しい刺激をどんどん感じることができます。普遍的な生活に飽きた方はぜひLIMEに来てみましょう!

投稿一覧
12345