同期2人はすごいんだぞ。

2024.04.26

同期2人はすごいんだぞ。

こんにちは!
株式会社Limeの氏家です!

最近は春を通り越して夏じゃないかという暑さの時もありますが、個人的には夏が来る前の春が好きです。
あの暖かい日差しを浴びながら、好きな音楽を聴いて、好きな洋服を着て、ゆっくり歩くのが最高なんです。
皆さんはどの季節が好きでしょうか!

さて今回は、Limeの中ではかなり古参に当たる氏家が、同期の2人を紹介します!
自分の同期は、事業部で活躍する株式会社Limeには欠かせない存在となっています。

大倉啓太
・23歳
・ニューセールス事業部
高校・大学と青春を一緒にした仲。ゼミの先生の紹介で同じ会社に入ることに。営業部(現:ニューセールス事業部)の立ち上げを行い、エステ・眉毛のFC店舗拡大に多大なる貢献をした立役者。その傍ら、筋トレに大学から力を入れ、大会にまで出るように。現在は営業での獲得件数を追いながら、毎日筋トレをして大会に備えている、ストイックすぎる人間です。

竹部翔
・24歳
・眉毛事業部
株式会社Limeで初めて出会う。過去の経歴が一番異色で、ホストやキャッチ、バンドもやっているなど多岐にわたる。そんな彼は眉毛事業部の一員として、店舗展開や売上増加に貢献。眉毛事業部の責任者となり、SSIN STUDIOという低価格帯のブランドも立ち上げ。音楽も製作中で多彩な才能の持ち主。

2人の紹介をしましたが、まだ約2年という経歴でここまでのし上がっています。他の会社では絶対にできない経験をしているからこそ、かなりのスピード感で成長できていると感じます。
自分と大倉は紹介で、竹部はこのチアキャリアで第一号の採用となった1人です。入社の仕方は違えど、今は仲が良い仲間でもあり、切磋琢磨できる良い関係になっていると思います。自分自身もコンビニバイトで退屈な毎日を送っていましたが、Limeに来て世界が変わりました。一発で世界を変えたいという人はぜひ来てください。自分の可能性が無限大に広がります。

気になる人はぜひ来社をして、会社の雰囲気でも見てください!
少しでも良いなと思ったらぜひお待ちしています!!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
エステ事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とエステの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345