2024.01.13

新年明けましておめでとう御座います!@佐伯

お疲れ様です!
まだお会いしたことのない方は初めまして!
ガルバ新規出店に参加させて頂いております。佐伯俊彦です。

まず最初に自己紹介します。
個人として、公私共にどんな場面にも溶け込める。「便利屋」と呼ばれる存在を目指してます。

個人のブランディングとして、公私共に以下を常日頃意識して生きています。
①論理的思考での分析力
②心理的思考での対人間能力
③全事柄において逆算し推測する能力

趣味は料理とお酒、後は妻と息子です。

さて今年2024年、30代1年目の目標は
①ガルバ事業【仮アミューズ事業部】を成功させ、横店10店舗を目標地点に据えます。
利益を出すことに1番大事なことは、やはりホスピタリティ「超接客」。そしてそれをしっかりと仕組み化します。最高に楽しんで頂けるお店作りをしていきますので、随所で皆様のお力もお借りしたいです!

②ファミリーYouTube/TikTok活動
以前妻と細々とYouTubeをやっていましたが、可愛い愛息子が産まれたので、再活動且つしっかりと計画を練って始めたいと思います。
目指せフォロワー10万人。息子が自分より稼ぐ時代を夢見て。。

③個人ブランディングの確立
そのままですが、自己分析を更に突き詰め、自分という人間の強み、弱みを細部まで認識して、
強みは伸ばし、弱みは克服する年にしたいと思います。「個」の時代と言われている世の中で確実に生き抜く自信を更に強く持とうと思います!


以上!!
今年は新年の占いも結果が良かったので、全体的にゴリゴリ行動する年にしようと思います。
来年の僕が今年の僕を懐かしく思える1年に。
心はまだ20代としてやってるので、皆さん飲みの誘いとか待ってます。笑!
それでは今年から何卒宜しくお願い致します。

投稿一覧
12345