仕事とはなにか

2024.04.18

仕事とはなにか

タイムラインを見てくださっている皆様、こんにちは。
現場エステティシャンの小谷です!



インターン生からエステティシャンになり来月で1年を迎える私ですが、
初めて内定をいただいた会社がLimeでした。
Limeに入るまで仕事とは【生きるためにしょうがなくやらないといけないこと】とばかり思ってました。
色々なバイトを経験してきましたが、どれも心から楽しいと思えるものはなく、ただただ娯楽のために数十万稼ぐ。口癖は「ダルい」
毎日刺激もなくただダラダラとやりたいことだけをやる毎日を過ごしていたと思います(笑)


そんな私がインターン入社を決めたLimeは、当初10人ほどで仕事をしていて
辛そうな感じは一切なく楽しそうに笑いながら仕事をしていた印象を覚えてます。

Limeの社員は1年前と比べてかなり増えました。
オフィスに顔を出すと必ず初対面の社員がいて、皆が前向きにLimeに慣れようと試行錯誤しているのを見て、
Lime入社して1年以上経った私も初心の心を忘れずにこれからも頑張っていこうと思わされます。
現場も運営も、頑張れば頑張った分評価してくれる場所です。
自分が持っている最大の武器を振りかざして、一生懸命になれる場所です。


今の自分に満足していない方、やってやんよ の気持ちがある方はLimeの会社説明会に是非ご参加ください♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4344

投稿一覧
12345