中村駿斗-この男、ハタチの風格にあらず

2024.01.14

中村駿斗-この男、ハタチの風格にあらず

今回は、中村駿斗(はやと)くんの紹介をします!

駿斗くんは今年20歳になる代です。20歳といえば、大学生でいえば遊び盛りで専門学生でもまだ学生の歳で、駿斗くんのように社会人として成果を出すべくコミットしている人は少ないでしょう。

そんな彼は、リーダーの役職に就いたり、寿司事業部の責任者に選ばれたりと社内においても実績や将来性を認められています。

また、最年少に近い歳でありながら誰よりも会社にコミットしている熱い男です。Limeバリュー賞という社内でバリューを発揮していたメンバーの表彰を行う制度があるのですが、はやとくんは毎回そこに選ばれています。

性格は少し変わっていて、微笑みながら水の入った紙コップを突然配りだす姿には狂気を感じます。いつもお水ありがとうございます。

新人に積極的に話しかけている姿も見受けられ、新メンバーのグリップにも貢献しています。

彼は今、受け持っていた事業が停滞していて悩んでいます。しかし、彼がそこで終わる男ではないことは誰もが知っています。

目いっぱい後ろに下がったブランコは、あとは前に進むしかないのです。

中村駿斗のようにより若い内から成果を出すべく奮闘したい方はぜひ、Limeの説明会にお越しください!
〈説明会URL〉
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/166980

投稿一覧
12345