筋肉バカ営業マンとの7年目

2024.01.11

筋肉バカ営業マンとの7年目



こんにちは!
株式会社Lime/ハイフ事業部の氏家です!!!
やっぱり冬の方が冬服のレパートリーが多くて楽しいなと思う毎日です!!

今日は高校から一緒で、株式会社Limeの営業部で働いている
「大倉啓太」
この人間がどのような人物なのか紹介します!

大倉啓太は高校が一緒で、サッカー部として共に頑張っていました。
自分とはまるで真逆の性格で、目立つ存在で注目を浴びる、高校では知らない人がいないという人気者でした。


自分自身もなぜ仲良くなったか分からないのですが、大学も一緒ということもあり、常に隣にいる存在となりました。
会社も一緒に入社をしたので、今後も長い付き合いになりそうです。

どういう人間なのかは自分が一番理解していると思います。
良いところも悪いところも全て知っています。

良いところ
・めちゃくちゃポジティブ
・人付き合いが上手い(特に目上の人)
・物事を継続的に実行することができる
・節約家
・新しいことの挑戦に恐れない

悪いところもありますが、ここで書き出すと泣いてしまいそうなので、良いところの箇条書きで留めておきます笑

とにかく気持ちが全面に出る、爽やか営業マンという感じです。
たくさんの案件を取ってきてもらったことで、日本一位の店舗数を誇るエステサロンを展開することができています。
現在もたくさんのアポを重ね、現在は眉毛のFC展開を急速に進めるべく、日々奮闘しています。

このような熱い営業マンと一緒に仕事をしたいという人はぜひ一度、株式会社Limeに来てみてください!!!
話をするだけでもかなり刺激になると思いますし、熱く語り合えると思います!
いつでもお待ちしてます!!!!!!

最後まで見て頂きありがとうございました!!!
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/4344/166649

この投稿の著者
氏家大樹
氏家大樹
眉毛事業部/ハイフ事業部/FC事業部 管理責任者
○経歴
小中高とサッカーに没頭する日々。
日本大学で途上国の貧困問題や、食料問題などを中心に勉学に励んでいる。
2022年の8月から株式会社Limeで働き始める。
○入社経緯
斉藤社長と話をしていく中で、自分の心がどんどんと動かされていき、すぐにでも働きたいと伝えた。
○入社理由
Limeが一番成長できる場だと感じたから。
○業務内容
眉毛とハイフの運営を行なっており、主に発注や在庫管理、データ集計などを担当しています。
投稿一覧
12345