株式会社ヘルスベイシス
フォロー

この投稿をシェアする:

「叶えたい夢がありすぎて困る」ーー挑戦し続けられる環境で、会社と自己の成長を実現

「叶えたい夢がありすぎて困る」ーー挑戦し続けられる環境で、会社と自己の成長を実現

【氏名】塚本一輝

【略歴】
医療特化の人材派遣会社や総合人材会社の紹介事業部を経験。その後、「多角的なマネジメントを学びたい」という思いからヘルスベイシスへ転職。

【担当業務】
クライアントが求めるスキル・知識・経験のニーズキャッチから提案、エンジニアの就業環境のフォローなど、人材面からIT業界の活性を担っています。
自社サービス強化のための教育や企画に加え、柔軟かつ迅速な営業スキームを作ることもミッションとしています。

【ヘルスベイシスの魅力】
自己成長とともに、企業が大きくなる喜びを感じられることですね。
現場の営業担当とも密にコミュニケーションが取れるので、現場の声をいち早くキャッチできるのも魅力です。社内環境に閉塞感がないからこそ、そういったコミュニケーションの形成が実現しているんだと思います。
急ピッチで成長を続ける会社の中で、現在の市場を考えながら自社の成長と今後の可能性を探ることによって、考える力・実現していく力が強くなっているとも感じます。

【今後の夢】
人材事業部においては、新規・既存のクライアントとさらなる協力関係を作ることが大事だと考えています。
さらに、ヘルスケアを謳う新規事業の構想や、今のサービスとは全く異なる角度からの事業参入など、叶えたいことは時間が足りないくらいありますね。
それらすべて「弊社だからこそ実現可能なもの」として捉えていますので、少しずつでも形にしていきたいと思います。

【一緒に働きたい人物像】
「弊社のミッション・ビジョン・バリューに共感してくれる方」を前提として、これまでどんな経験をしていたかよりも、「今後どうなりたいか、どう成長したいか」が明確な人が望ましいです。
ヘルスベイシスはこの数年で飛躍する会社なので、その成長スピードに一緒に乗って楽しめる仲間は大歓迎です。


説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス