株式会社ヘルスベイシス
フォロー

この投稿をシェアする:

異業種からのチャレンジに挑戦した元トップセールスマン

異業種からのチャレンジに挑戦した元トップセールスマン

【氏名】
西村健人

【略歴】
某タイヤメーカーにて営業成績1位を獲得するなどのキャリアを積む。営業としてのさらなるステップを求めて転職活動を始めた頃、「代表の目指す会社を一緒に創っていきたい」という思いが芽生え、ヘルスベイシスへと転職。

【担当業務】
企業様が求めるシステム開発技術者のスキルや経験の確認、面談、フォロー、提案などを行います。
営業チームのリーダーとしてのチームマネジメント業務(メンバーのフォローやアドバイスなど)や、営業以外では自社の採用業務も担当しています。

【ヘルスベイシスの魅力】
会社の成長をダイレクトに感じられることですね。また、自己成長の機会が多いので、次のステップを目指しながら働ける点も大きな魅力です。
企業様とエンジニアの双方に満足してもらえたときの喜びなど、「IT業界において人材を扱う」という特性だからこそ得られるやりがいも感じています。

【今後の夢】
まずは人材事業部の基盤をしっかり固めたいと考えています。その後は、ヘルスケア事業への進出を目指していきたいです。

【一緒に働きたい人物像】
「ビジネスの戦闘力を上げていき、ビジネスマンとして希少な存在になりたい」という思いが強い人だとうれしいです。
弊社は会社の成長と共に自己成長したいというメンバーが多いので、同じように会社のビジョンに共感できる人や、向上心を持った成長意欲の高い人にこそ向いていると思います。


説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス