株式会社ヘルスベイシス
フォロー

この投稿をシェアする:

ベンチャースピリットを胸に、0ベースからの組織づくりを目指して

ベンチャースピリットを胸に、0ベースからの組織づくりを目指して

【氏名】斎藤清伸
【略歴】
接骨院にて勤務後、医療以外にも視野を広げて活躍したいという思いから営業への転職を決意。飲食広告サイトや、パルシステムを扱ったBtoCのフルコミッションの営業、不動産広告会社にて活躍。その後ヘルスベイシスに転職し現在に至る。

【担当業務】
人材コンサルタントとして、エンジニアの参画先を見つけるための案件の獲得や、企業様に対してエンジニアの提案を行います。
新規顧客の開拓から既存顧客との関係構築などは、対面またはオンライン形式で打ち合わせをしています。

【ヘルスベイシスの魅力】
業務に関して会社の看板が関係なく、フロントである営業をベースに会社が評価されるので、自分の商材価値が格段に上がります。
スタートアップでもかなりアーリーなタイミングということもあり、手を挙げれば自分でプロジェクトを推進できるなど、組織づくりに携われるのも魅力です。

【今後の夢】
現在の人材事業を主軸にマネタイズし、自社のコンテンツを持ってブランディングしていきたいです。そのための優先事項として、まずは基盤となる人材事業を固めつつ、新しい事業への投資・チャレンジができればと思っています。

【一緒に働きたい人物像】
これから会社としてのカルチャーを創っていくタイミングなので、「0ベースでこれから何かを作り上げたい!」というベンチャースピリットがある人に向いていると思います。
主体性や推進力、課題発見・解決力があり、仕事へのモチベーションが高い人だとうれしいですね。


説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス