株式会社ヘルスベイシス
フォロー

この投稿をシェアする:

豊富な経験を活かし、「会社を作っていく人材」へ

豊富な経験を活かし、「会社を作っていく人材」へ

【氏名】
関根一磨

【略歴】
前職では会社トップの営業成績、マネージャとしての組織運営を経験。次のキャリアを検討する中でヘルスベイシスを知り、ビジョンや今後の事業計画に共感して入社を決意。

【担当業務】
人材コンサルタントとして、企業様へのエンジニアの紹介・ビジネスパートナー様の新規開拓や既存企業様との関係構築・エンジニアのフォローなどを担当しています。

【ヘルスベイシスの魅力】
能力に応じて、採用や経営などのポジションを自分の力で得られることです。
『自分の意思』で決断しながら動いていけるため、「会社で働く」という観点ではなく、「会社を作っていく」という観点で取り組めるのが魅力ですね。
BtoBでの営業ではコミュニケーション能力以外に、ロジックを交えたプレゼン・提案能力、調整力などが求められるので、営業として成長していく環境も整っています。

【今後の夢】
ITソリューション営業において、個人としても会社としても自信を持てるだけの実績を積んでいきたいです。
そして、自社サービスの展開を支える存在となり、会社の成長に貢献していけたらと思います。

【一緒に働きたい人物像】
自分自身で考えながら稼働していくことをベースとしている会社なので、「自分で試しながら、考えながら、楽しみながら」動いていける人に向いていると思います。
積極的に意見を出したり、どんどん新しいことにトライしたりといったチャレンジ精神がある人と一緒に働きたいです。


説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス