株式会社ヘルスベイシス
フォロー

この投稿をシェアする:

攻めのバックオフィスとして会社を支えるインサイドセールス

攻めのバックオフィスとして会社を支えるインサイドセールス

【氏名】谷津尚世

【略歴】
前職では不動産業や建築業界にて事務や営業、新築注文住宅のCADオペレーター業務を経験。「スタートアップならではの勢いのある環境で成長を目指したい」という思いが生まれ、リファラル採用にてヘルスベイシスにジョイン。

【担当業務】
請求関係や受注発注業務全般、入社が決まった社員の書類発行などのバックオフィス業務を行っています。
また、ITソリューション事業の自社要員の情報の配信、企業様とエンジニアの間の調整やフォロー、契約書まわりなどの業務を担当しています。

【ヘルスベイシスの魅力】
これから大きくなろうとしている会社だからこそ、会社と一緒に自分の成長を感じられますし、一つの目標に向かって一緒に頑張る仲間がいることも魅力です。
また、バックオフィスという一つのポジションの中でも幅広い仕事を経験できるのは、まさに「ヘルスベイシスならでは」だと思います。

【今後の夢】
一人ひとりがスキルアップを目指し、情勢に左右されない会社を作っていきたいです。

【一緒に働きたい人物像】
IT業界では、常に最先端を進んでいくスピード感が求められます。なので、情報をキャッチするだけではなく、キャッチした情報を自ら発信できるような行動力がある人と一緒にお仕事ができると嬉しいです。


説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス