株式会社ヘルスベイシス
フォロー
会社情報メンバー

起業ストーリー


事業内容


株式会社ヘルスベイシスの特徴

私たちのミッション・ビジョン・6つのバリュー

私達は「テクノロジーで少子高齢化の課題を解決する」をミッションに掲げ、様々な事業を展開しています。
また、スタートアップフェーズではあれど、自分たちのバリューも定義し、強い組織づくりに取り組んでいます。
1.Make Value(価値創出) 
2.One for all, All for one(チームでミッションに向かう) 
3.Ownership(当事者意識)
4.Correctness(誰が言ったかではなく何を言ったか)
5.professionalism(プロフェッショナルであれ)
6.Respect(全ての関わりに敬意・感謝を持つ)

株式会社ヘルスベイシスのミッション・ビジョン・バリュー

失敗を恐れない

独立した思考を持ち、積極的に自ら機会を獲りに行くことが推奨され、チャレンジをし続けることを重視します。
”できる、できない”で判断するのではなく、”どうやるか”で考え、常に変化・成長を生み出し、本質的な価値を追求することが推奨されます。

多様なメンバーで構成されるフラットな組織

ピラミッド型の組織ではなく、メンバー全員がプロフェッショナルとして、主体的に取り組むことを大切にしています。
基本的な考え方は、”本質的な価値の提供に向かっているかどうか"で年齢や立場、職種に関わらず、
「誰が言ったか」ではなく「何を言ったか」を重視し、ひとりひとりが主体的に課題意識を共有し、意思決定に関わることが推奨されます。


メンバーが互いに尊重し、一人では成し遂げられないミッションにチームで向かい、パフォーマンスを最大化させることで実現を目指します。
元 mixi、DeNA、IT系ベンチャー、大手企業等、経験や考え方が異なる個性豊かなメンバーが在籍しています。

企業情報

会社名 株式会社ヘルスベイシス
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/人材
資本金 3,000万
社員数 13名
男女比 8:2 平均年齢 29歳
所在地 東京都渋谷区恵比寿3-38-3 ヘルスベイシスビル
企業HP https://h-basis.co.jp/
注目リンク フリーランスの為のコンシェルジュサービス"フリコン"
説明会情報をみる

株式会社ヘルスベイシス