セルプロモート株式会社
+ フォロー
採用担当から自己紹介♪

2022.01.21

採用担当から自己紹介♪

こんにちは♪
セルプロモート株式会社、採用担当の戸屋と申します!

今年から新卒採用担当をすることになりましたので、
簡単に自己紹介させてください!^^

<プロフィール>
■名前:戸屋 美波(とや みなみ)
■あだな:とやちゃん(社内浸透率70%;私調べ)
■所属部署:SI事業部 SI戦略室
■出身地:山形県米沢市
■出身大学:獨協大学 外国語学部
■趣味:バー巡り(神楽坂大好き)
■好きな動物:ペンギン(コウテイペンギンのヒナ推し)

今の主な仕事は、新卒採用や中途エンジニアの採用、広報として社内外への発信業務(HPやSNS、広告、社内報など)、社内制度の見直しと改善、運用などなど、、、
人事広報として色々と幅広い業務を担当しています!

他の社員から言われる、私の特徴としては・・・
・ふわふわ系女子。(なんかふわふわしてる時ある。)
・ちょっとギャル。(ネイルサロンに通うのが趣味で、爪はいつもキラキラ!)
・仕事のクオリティが高い。(細かいところまで極めたい!)
・愛社精神が強い。(会社も社員も好き!)
・社内のいろんな人とコミュニケーションをとるのが上手。(おもに聞き役!)
そんなふうに言ってもらうことが多いです。

これまでの経歴は、ちょ〜っと特殊で・・・
大学時代のことについても、
また別の記事でお伝えしていきたいと思います\(^o^)/

今回は採用担当の私のお話でした★
ぜひ、会社のページもチェックしてください!
オンライン説明会のご予約もお待ちしてます♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4013

この投稿の著者
戸屋 美波
戸屋 美波
人事部 新卒採用担当
<profile>
1996年山形県生まれ。
2018年獨協大学在学中に友人の誘いを受け、セルプロモートでインターン。
当時携わった人材支援の仕事に大きく興味を持ち、
入社後は新卒や第二新卒層を中心としたキャリアカウンセラーを経験。
2020年から人事部にて主に新卒採用と広報活動に携わる。

<message>
セルプロモートは会社の雰囲気はもちろん
先輩・上司となるメンバーの人柄もよく、
あらゆる成長環境が整っている会社です!
みなさんの想いやキャリアプランに寄り添った選考を心がけています。
説明会ではなんでも聞いてください♪
投稿一覧
12345