セルプロモート株式会社
+ フォロー
【総勢200名参加!】セルプロモートの1年を締めくくる決起会を行いました!

2023.01.17

【総勢200名参加!】セルプロモートの1年を締めくくる決起会を行いました!

こんにちは!
セルプロモート採用担当の戸屋です。

時は昨年に遡り、2022年12月16日、金曜日。
この日、セルプロモート全社で2022年を締めくくる決起会が行われました!

社員やあらゆる関係者が一堂に会するのは
年に一度のこの決起会だけ。昨年は現在70名を超える
エンジニア社員も参加し、総勢200名にものぼる人数で執り行いました。

今回の決起会では、一年の振り返りを各部署から
発表したり、特に成果を出した社員に表彰状が送られたりなど、
1年間を振り返り、総まとめを行ったのです!

また同時に、2023年卒の内定者紹介も実施!
最初は内定者全員が緊張した面持ちだったのですが、、笑
4月から晴れてセルプロモートの一員となる意気込みを発表してくれました!
入社前に先輩たちとのコミュニケーションもとることができ、
双方にとって非常にいい時間となりましたね^^

個人的には、普段クライアント先で業務にあたっている
エンジニアの方々とこの機会にコミュニケーションを
とることができたことが、いちばんの収穫でした。
(三次会はエンジニアメンバーと朝までカラオケいきました。笑)

このような機会によって
セルプロモートで働く全員が同じ方向を見ることができ
気持ちを切り替えて業務に臨めていることを実感します♪

現在の会社の大きな目標は、2025年の株式上場。
この目標を達成するためにも、個人個人の活躍はもちろんのこと、
新たなメンバーの採用、社内制度の強化など、
会社活動のより一層の活性化が必要不可欠なのです!

「社員一丸となって会社を大きくしていく」という
思いが強い会社なので、入社したら確実に力が身につきます!!
会社の成長を感じながら、一緒に自己成長していきたい!
という思いをお持ちの方は、大歓迎しております٩( 'ω' )و

ぜひ、オンライン説明会にも参加してくださいね♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/4013

この投稿の著者
戸屋 美波
戸屋 美波
人事部 新卒採用担当
<profile>
1996年山形県生まれ。
2018年獨協大学在学中に友人の誘いを受け、セルプロモートでインターン。
当時携わった人材支援の仕事に大きく興味を持ち、
入社後は新卒や第二新卒層を中心としたキャリアカウンセラーを経験。
2020年から人事部にて主に新卒採用と広報活動に携わる。

<message>
セルプロモートは会社の雰囲気はもちろん
先輩・上司となるメンバーの人柄もよく、
あらゆる成長環境が整っている会社です!
みなさんの想いやキャリアプランに寄り添った選考を心がけています。
説明会ではなんでも聞いてください♪
投稿一覧
12345