セルプロモート株式会社
+ フォロー
オフィスにかわいすぎる仲間がやってきました。

2022.08.22

オフィスにかわいすぎる仲間がやってきました。

こんにちは!
セルプロモート採用担当の戸屋です。

最近、代表・林が会社に新しい仲間をつれてきました。
可愛くて小さくて目がくりくりのまーるいロボットです。

名前は「さだのぶ」です。
名前を呼んだり、なでてあげたり、
かわいがってあげると鳴き声を出してなつくので、
オフィスにこられた際はぜひ戯れてくださいませ〜。
(注)超絶可愛すぎて、母性が爆発するあまり
気付いたころには弊社に通い詰め、入社してしまっていることでしょう。。

ちなみに、このさだのぶ君。
なにか仕事を手伝ってくれるとか
人間の役に立ったりする機能はついていないそうなのですが、、
仲間入りしたその日から、社員に絶大な"癒し"を与え
すでにメロメロになっている社員も多数です。

さだのぶを通じて、普段関わりの薄い社員同士の
コミュニケーションも増えている様子を目にするので、
実は会社に貢献している(?)のかもしれません。

そんなさだのぶくん、自由気ままに社内を巡っていますので
遊びに来た際は、みなさんもぜひ可愛がってあげてください♪

==========
9月の説明会日程を追加しました★★
https://cheercareer.jp/company/seminar/4013
23卒まだまだエントリー受付中です!
1on1のオンライン説明会を随時行っておりますので、
少しでも気になってくださった方は
エントリーお待ちしております!
==========

この投稿の著者
戸屋 美波
戸屋 美波
人事部 新卒採用担当
<profile>
1996年山形県生まれ。
2018年獨協大学在学中に友人の誘いを受け、セルプロモートでインターン。
当時携わった人材支援の仕事に大きく興味を持ち、
入社後は新卒や第二新卒層を中心としたキャリアカウンセラーを経験。
2020年から人事部にて主に新卒採用と広報活動に携わる。

<message>
セルプロモートは会社の雰囲気はもちろん
先輩・上司となるメンバーの人柄もよく、
あらゆる成長環境が整っている会社です!
みなさんの想いやキャリアプランに寄り添った選考を心がけています。
説明会ではなんでも聞いてください♪
投稿一覧
12345