夢を持ちながら働いています!!

2023.06.15

夢を持ちながら働いています!!

こんにちは!staraせんげん台の曲澤です!
今回は私の将来の夢について紹介しようと思います。

社会人としての将来の夢は周りから認めてもらえるくらい仕事ができる人間になる事です。

なぜそのように思ったかというと、私のメンターである先輩が抜け目のない方でいつも完璧に仕事をしていて影響されました。

なぜ完璧かというと、業務を逆算して納期を考え、そこからスターさん(利用者の方々)に仕事を振り分けているところや、内容を深く理解しスターさんによって言い回しを変えたりしているところを日々見ていて感じております。

現在の私は目の前の事で精一杯になってしまい、毎回良い判断ができているかと聞かれると全くできていません。ですが、入社して2ヶ月が経ち日々の業務をこなしているうちに時間を意識して動き、より多くの業務に時間をあてられるようになりました。

今の自分にできることを全力で取り組み、確実に成長していくことが今後の自分に繋がることだと思い日々の業務に取り組んできます。
目の前に頼れる素敵な先輩がいらっしゃることは本当にありがたいことです。先輩に少しでも近づけるよう私も成長します!

staraのお仕事、人に興味がある方は是非説明会に参加して直接感じてみてください。

▼説明会の参加はコチラから♪
https://cheercareer.jp/company/seminar/3997

投稿一覧
1234