【24卒】入社おめでとうございます!!

2024.04.02

【24卒】入社おめでとうございます!!

こんにちは!
stara広報の牧浦えみです。

本日4/1は新卒の初出勤日でした。
今年は4名の新卒がstaraに入社してくださいました。

各配属先のオフィスに出社したため、
朝礼時間にオンラインで入社セレモニーを行いました。

司会進行は21卒の永澤さん。関西人のユーモアたっぷりの司会で場を和ませてくださいました。

▼新入社員のことば
Aさん:今の気持ちはすごく緊張もしていますがでも楽しみで、新しい環境でもパワフルに頑張っていきたいと思います。
Bさん:緊張しています。今日はもうなるようにしかならない!と思って出社しました。よろしくお願いします。
Cさん:緊張はしていますが自分のペースで焦らず正確にやっていきたいと思います。
Dさん:ちょっと緊張していて心臓キュっとしており苦しいのですが早く慣れていけるように頑張りたいと思います。

皆さん総じて緊張していますね。
周りには頼れる先輩がいるので伸び伸びと活躍していってほしいと思います。

▼森永社長の言葉
新卒採用を始めてから今年で5年目になる。
新卒が入ると先輩方の成長も感じる。
新卒、既存の社員ともに成長していくことを楽しみにしている。新卒の皆さんは福祉業界で働く志や目的を持って入社してきてくれていると思う。
また、本日は4月1日で新しい年度になった。気持ちを新たにするいいタイミング。
ぜひ先輩社員は新卒の話に耳を傾け、初心を思い出すきっかけにしてもらえれば嬉しく思う。
(エイエイオー!笑)

わずか10分ほどでしたがstaraに新しい風が吹いた瞬間でした。
これからのみなさんの成長が楽しみですね。
改めて24卒の新入社員のみなさん、ご入職おめでとうございます!

正式な入社式は4/6(土)の総会で開催予定です。
当日の様子もまたこちらのブログでご紹介させて頂きますのでまた是非見に来てください♪

以上、広報の牧浦でした!

この投稿の著者
牧浦えみ
牧浦えみ
広報部・新卒リクルーター
投稿一覧
1234