あの伝説美容師が再び!表参道からstaraへ出張ヘアカット

2024.02.22

あの伝説美容師が再び!表参道からstaraへ出張ヘアカット

みなさんお久しぶりです。
stara広報です。
今回は福祉業界では珍しいヘアカットイベントについてご紹介します。

■ イベント概要
2024年1月27日(火) 株式会社staraの大袋オフィスにて表参道の美容師さんが出張ヘアカットを行うイベントが開催されました。


■ 開催にあたって
staraは、利用者の支援の中で「自己肯定感の向上」をとても大切にしており、staraを通じて自分自身が自信を持てるようにサポートを行っています。
今回はその一環として、外見から心へのアプローチのためにヘアカットイベントを実施しました。

■ イベント詳細
昨年も同時期に本イベントが開催された為、今回は2回目の催しとなります。
普段は表参道で美容師をされている方が、staraの考えに共感してくださり、「スターさんの変わるきっかけを提供したい」と手を上げて、stara大袋オフィスまで足を運んでくださいました。
そこで、今回は1日で20名の利用者のヘアカットをしてくださいました。

■ Before After
サムネイル画像はヘアカットの前後で更に素敵になった女性の利用者です。それぞれに似合うスタイルを考案してくださいました。


■ イベントの感想
実際に施術を受けた利用者のKさんは、「髪の毛を切って心も頭もだいぶスッキリした。髪型も気に入ってる。またあった時はぜひお願いしたい」と語っています。


公式HPでは美容師さんにinterviewした文章も掲載していますので是非ご覧くださいね。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3997

最後までご覧いただきありがとうございます。
次回の投稿もお楽しみに♪

この投稿の著者
牧浦えみ
牧浦えみ
広報部・新卒リクルーター
投稿一覧
1234