[第四回] 社員インタビュー ~ 金城編 ~

2021.06.18

[第四回] 社員インタビュー ~ 金城編 ~

こんにちはー!
ちくわ開発部清野です!

第四回社員インタビューは金城氏です!
ぜひぜひ最後までお付き合いくださいーー♪
 


◆ 簡単にあいさつ
こんにちは!品質管理室の金城です。タイムラインをご覧くださりありがとうございます。



◆ 趣味や好きなことについて or おうち時間の過ごし方について
趣味はキャンプ・釣り・お酒です。
良く弊社代表の滝本とキャンプに行き、ご当地のお酒で楽しんでいますw
また地元の沖縄では休日は釣り三昧な感じです。
あと、お茶(紅茶・台湾茶)にもハマっているので、家ではTea Timeが多いです。



◆ ちくわ社の印象的なエピソード
やっぱり社員旅行ですかね。
個人的に台湾に行きたいと騒いでいたら、みんながノッてくれて社員旅行になっちゃいましたw



◆ 今後の野望(会社のことでも個人的なことでも・・!)
私の代わりになる人を育てることと、自分の会社を持つことが野望です!



◆ 学生さんに一言!
小さな会社だからこそ、チャレンジできることが多いです。
チャレンジできるということは新しい可能性が広がること。
私たちと一緒に「自分の可能性」を広げてみませんか?



------------ 私から見た 金城氏 --------------
溢れ出る南国感!品質管理室の金城氏!

沖縄出身ということもあって、とってもHOTな心の持ち主。
どんな話も熱心に聞いてくれますよ!

BBQのプロでもあり、とってもおいしくお肉を焼いてくれます✨
お酒を飲んだ時に陽気に沖縄弁で話してくれるのもとても楽しいです♪笑
-----------------------------------------------


東京も梅雨に入りじめじめした日が続きますが
心はからっとHOTに南国風で日々頑張っていきましょうー!
(写真はいつぞや沖縄に行ったときに撮ったものです)



最後まで読んでいただきありがとうございました。

第五回目もお楽しみに~(*´∀`ノ

この投稿の著者
清野
清野
開発部
■ 経歴
全くの未経験で新卒の時に技術者としてIT業界に入りました。
JavaやCOBOL、進捗管理など、ちょっとずついろいろと経験してきましたが、
今は希望したPHP言語メインの技術者として働いております。

■ すきなもの
旅行・釣り・動物・お酒・ラーメン

一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょうー!
投稿一覧
12