株式会社サイバード
フォロー

この投稿をシェアする:

サイバード社員インタビュー【新規事業編】

サイバード社員インタビュー【新規事業編】

皆さんこんにちは!!
サイバード採用担当の岩藤です!

ゴールデンウィーク中は過去投稿した社員紹介記事を皆さんにお届けいたします!

本日皆さんにご紹介する社員は、ゲームプロデューサーと新規事業推進する藤野です。

そんな藤野が出がける新規事業「FaneX」。そのサービスは一言でいうと「ファンのロイヤル化」を支援するものです。
潜在ファンの開拓、ファンの囲い込み、「ファンと企業」や「ファンとファン」でのコミュニケーションの活性化、ファンによる収益化をソリューションとして提供しています。
「何をファンにもたらすためにやるのか?」を常に追求し続けているそんな藤野の想いを綴ったストーリーになります!

ぜひご覧ください!!
https://www.talent-book.jp/cybird/stories/47132

↓↓サイバードの会社説明会はコチラから↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3897

岩藤 達也
新卒採用担当
名前の呼び方は「イワドウ」です!!「イワフジ」ではありません!1…詳細を見る
名前の呼び方は「イワドウ」です!!「イワフジ」ではありません!
1993年岡山県で生まれ
2016年近畿大学経済学部を卒業
新卒で物流会社へ入社し、商品の管理や、業務効率化に励みました。
その後、新卒採用を担当し「学生の為になる、成長できるような採用がしたい!」という
想いを常に持ち取り組んでまいりました。
そして今年2020年からサイバードへ入社し、新卒採用担当とし日々奮闘しております。
別の会社から見たサイバードの魅力を皆様へお伝えしていきたいです!!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社サイバード