株式会社ビズリンク
+ フォロー
【オフィス移転】事業拡大のため、新橋から五反田へオフィスを移転いたしました。

2021.03.25

【オフィス移転】事業拡大のため、新橋から五反田へオフィスを移転いたしました。

弊社は事業成長・人員拡大に伴い、新橋オフィスから五反田オフィスへ新たに拠点を移しました。

今回の移転に併せて株式会社ビズリンクは、IT業界の課題解決に向けよりハイクオリティで、よりスピーディなサービスを提供しを日本一のIT人材マッチングプラットフォームを目指していきます。

【代表メッセージ】
今後の事業拡大、人員増加をより強固なものにする為、世の中は未だにコロナ禍の中ではありますが、以前オフィスから2倍の規模になる新オフィスへの移転を決心しました。特に五反田はITベンチャーが集うメッカになりつつあり、交通の便もよく、比較的安価な居住地も近隣に多くある為、社員にとっても良い環境だと思っております。

現在、弊社を取り巻く経済環境としては、リモートワークが促進されたことによって応募者の方が全国どこに住んでいても都内や主要都市に集中する先進的な開発案件をご紹介できる様になりました。一方で、地方のDX化を促進する為、都心に住んでいるITプロ人材が地方企業のDX化を担うケースも増えて参りました。このような多様な働き方が生まれてくる時代に対応できるように、今後より一層事業を拡大し、多くの企業やフリーランスの方々の可能性を繋いで行く所存でございます。


【会社概要】
社名 :株式会社ビズリンク( https://corp.bizlink.io/ )
代表 :姜⼤成
所在地 :東京都品川区西五反田7-1-10  U`s-1ビル8階
設⽴ :2015年4⽉1⽇
TEL :03-6722-6028
事業内容 :
・ITプロ人材のマッチングプラットフォーム「Bizlink(ビズリンク)」運営 https://bizlink.io/
・フリーランス人材の業務委託紹介サービス
・DX支援を目的としたプロシェアリングサービスhttps://cheercareer.jp/company/seminar/3786

この投稿の著者
朴 星蘭
朴 星蘭
管理本部担当
投稿一覧
12