株式会社ビズリンク
+ フォロー
【入社インタビュー】人との出会いや新たな環境への挑戦で、新たな自分を見つけます!

2023.10.27

【入社インタビュー】人との出会いや新たな環境への挑戦で、新たな自分を見つけます!

こんにちは、株式会社ビズリンクの採用広報担当です。

今回は、中途入社で、今年3月に入社し、BPO事業部で大活躍中の東海林さんの入社インタビューをお届けします!




Q.ビズリンクを知ったきっかけを教えていただきたいです!

弊社を知ったきっかけは2点あります。
①よりコミュニケーション力や営業スキルを高めたい
②さらに色んな経験した方と話すきっかけが多い人材業界で働きたい

その中でも時代に合わせた働き方を提案している弊社、ビズリンクに興味を持ちました。

Q.お仕事をされるうえで「大事にしていること」や「やりがい」を感じることはどんなことですか?

何事も経験! 失敗しながら学ぶことを意識しています!


今までで経験のないアウトバウンド営業をしているので、まずはチームのなかで1番の行動量(架電量)を担保し、自分との戦いを楽しみながら、チームの戦力になれるように奮闘中です!



Q.今後、ビズリンクでどう活躍していきたいですか?


BPO事業部の一員として、今後関わるクライアントが変わることもあるかと思いますので、常に変化に適応出来るようにしていきたいです!


もちろん、楽しいことばかりではなく、大変だと思うことも多いですが、お客様と直接関わることが出来る営業という職種だからこそ、日々のコミュニケーションを大切にしていきたいです。

さらに、BPOで経験したことを、ビズリンク社内でも発揮できるようになりたいです。


自分のキャリアとしては、大手の企業様の案件を担当することで、一流の営業を学び、ステップアップできればと思っています!




東海林さん、ありがとうございました!

今後も、東海林さんのご活躍に期待です☆

株式会社ビズリンクでは一緒に働く仲間を募集しています!☆

当社は、「未来の"はたらく" あたりまえを創る」をビジョンに掲げ、フリーランス・副業者のITプロ人材のマッチングプラットフォームを運営するHRTech企業。

「機会の格差をなくす」をミッションに、生まれた国や性別、環境に囚われず、自らのスキルや能力に応じて、機会を得ることが出来る社会の実現を目指しております!

今後はIPOも視野に入れて更なる成長の可能性があります。

少しでも弊社に興味を持っていただいた24卒、25卒のみなさま 説明会予約をお待ちしております!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3786



この投稿の著者
辻 園佳
辻 園佳
経営企画部 人事室
武蔵大学を卒業後、投資用不動産を販売している企業にてtoC 営業を経験。

成長企業に身を置いて、自分自身も成長していきたいという思いからビズリンクに入社。

◆プロシェアリング事業部 CA部門 立ち上げ
プロ人材と企業をマッチング、事業課題を解決するプロシェアリング事業部で個人側集客の立ち上げを経験。

◆経営企画部 人事室
人事室の立ち上げメンバーとして、新卒採用、企画を担当。
投稿一覧
12